2014年10月09日

まむさん&檸檬さん、ご来店

昨日は、まむさんと檸檬さんが、初来店!23
マルシェやフリマなどで、よくご一緒させていただく、ブロガーさん、
いつも仲のいい親子さんです
hime1
hime19
顔を隠してるこの看板、お万が池の島んもんマルシェの時、いただいたものです!
先に帰られた、まむさんのぶんも、もらってきて、預かっていたのですが、ようやく、お渡しできましたkimochi32

まむさん&檸檬さん、ご来店


今度、猫ばすさや、かぼちゃんと「プチ・マルシェ」を開かれます
私も、見に行きたいですhime29
頑張ってくださーいkimochi32

まむさん&檸檬さん、ご来店


hime19 おいしいチョコのおみやげもいただきました!
ありがとうございました
hime1
まむさん&檸檬さん、ご来店



face01ホームページ更新しました
http://smilepocket.net/



Posted by すまポケ  at 23:01 │Comments(3)

この記事へのコメント
看板預かって頂き、本当にありがとうございましたm(__)m
また、おじゃましますね~^^
Posted by まむまむ at 2014年10月09日 23:17
都合つかずにごめんなさい。
ようやくまむさんへわたりましたね~ありがとうございます^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2014年10月10日 16:43
まむさん
こちらこそありがとうございました
また、あそびにきてくださいね(#^^#)
島んマルシェで、また、ごいっしょしましょうね~!

ひささん
なかなか、お邪魔できずに、すみませんでした(-_-;)
おかげさまで、おわたしできました(*^^)v
Posted by すまポケすまポケ at 2014年10月10日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。