2014年09月27日

島んもんマルシェに出店✌

明日は、10:00~15:00
五和コミュニティーセンターで島んもんマルシェです
hime29
先月から、出店させていただいてますが、前回、子供たちに大人気だったおもちゃをまた、持っていきますicon22

hime19

「スマイルジャンプ」¥100
体が、メッシュのすまいる君、頭を押さえて、手を放すとジャンプしますkimochi32
島んもんマルシェに出店✌

hime19 傘(¥800)などの、雑貨もいろいろ

島んもんマルシェに出店✌

hime19そして、もちろん、洋服もhime16

絵本で人気の、リサとガスパールをプリントした、Tシャツ
島んもんマルシェに出店✌

95~160cm
グレーやホワイトもあります(*^^)v

¥5000~6000の品を、¥1500均一で販売しますicon22

その他、子供服、レディース服少しですが、出品します(#^.^#)
お時間のあられる方、遊びにおいでくださいね
hime27



Posted by すまポケ  at 23:39 │Comments(2)

この記事へのコメント
今日は、お店に行けなくて、すみません(;_;)
次回は、お邪魔しますね(*^^*)
サンドアートに来てくれた子どもちゃんが、すまポケさんで買ったおもちゃを、嬉しそうに見せてくれましたよ( ´艸`)
Posted by ゆかゆか at 2014年09月28日 19:42
今日は、お疲れさまでした。
私も今回は、娘がいなかったので、ゆっくり見て回れませんでした(-_-;)
次回また、よろしくお願いします(#^.^#)
Posted by すまポケすまポケ at 2014年09月28日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。