2014年09月15日

お万が池公園も楽しかったですよ~✌

サンタさんのイベントも、最終日!santa002
お万が池公園も賑わいました
kimochi32
お万が池公園も楽しかったですよ~✌

サンタさんが、スイカ割りをしたり、綱引きをしたり・・・face08
広場の真ん前で、出店させて、いただいたので、(いい場所、ラッキー!)
よく見えて、大興奮の、すまポケ!
店は、そっちのけ~
kimochi7
お万が池公園も楽しかったですよ~✌

出店のブロガーさんも頑張ってました!
hime19
昨日に、続き、まむさんご一行
サンタさんが、お買い物!?
お万が池公園も楽しかったですよ~✌

hime19
BEANSさん
今日も、素敵な品hime1

お万が池公園も楽しかったですよ~✌


そして、かみきり虫さんもお買い物に来て下さいました29


最後に、もち投げも・・・
みんなに幸せを運んで行って下さった、サンタさんたち、ありがとうございました
hime27
スタッフの皆さん、お世話になりましたhime1

hime19 せっかく大江まで来たんで、帰りは、苓北経由で老松商店さんへ
1年ぶりicon22
お万が池公園も楽しかったですよ~✌



Posted by すまポケ  at 23:37 │Comments(6)

この記事へのコメント
すまポケさん♪可愛い(#^.^#)
サンタさんのエプロン(かな?)もお似合いです❤
やっぱりサンタさんと一緒だと皆さんすっごく良い笑顔になりますよね~♪
・・・子供より大人の方が喜んでいるような気もします(笑)
Posted by こころこころ at 2014年09月15日 23:47
今日はお疲れ様でした(^^)/
髪飾りにエプロン姿可愛かったですよ(*^▽^*)
たくさんのお客様で賑わっていましたね!(^^)!
出店大変だけれど楽しそうですね(*^^)v
Posted by かみきり虫 at 2014年09月16日 00:04
すまポケさん、よく似合ってる(^∇^)行ってみたかったんだけどなぁ…(>_< )お疲れさまでした!
Posted by 智やん智やん at 2014年09月16日 09:41
昨日は、ありがとうございました。
無事迷わずに帰りつきましたか?
まむさんの看板は、COOさんに預けておいてください
と言う事でしたよヽ(^o^)丿
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年09月16日 10:55
おつかれさまでしたっ。
サンタ連休満喫ですな。
私も来年は参加したいです。サンタとして(笑。ウソウソ)
Posted by かぼかぼ at 2014年09月16日 17:08
こころさん
ありがとうございます。
ホント、子供はもちろん大人も大喜びでした(*^^)v
イベント好き、サンタさん好きの私、興奮しました(笑)

かみきり虫さん
昨日は、差し入れまで頂き、ありがとうございました。
出店、楽しいですよ~!特に昨日は(笑)

智やんさん
ありがとうございます(#^^#)
エプロン、タンスに、眠ってたのを、引っ張り出してきました(笑)
髪飾りは、ばってんのママさんが、貸してくださいました✌

おいまつさん
帰りは、迷いませんでした(笑)
看板、承知しました。
近いうち、持っていきます(*^^)v

かぼちゃん
サンタは、無理やろけど(笑)何かの形で、参加しようよ!エプロン貸すよ~!
1年後は、ともかく、今月の、島んもんマルシェ、参加しますか?
参加なら、よろしくお願いします(*^^)v
Posted by すまポケすまポケ at 2014年09月16日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。