2014年08月22日

ナンプーさんの新メニュー

10日ぶりのブログですface07
昨夜は、父とJr.の3人で、「ナンプー」さんへ行ってきました23
久しぶりに行ったら、新メニューがたくさんface08
Jr.の強いリクエストで、こちら「あさりのアヒージョ
ナンプーさんの新メニュー

恥ずかしながら、私、「アヒージョ」なるもの、知りませんでしたface07
スペイン料理なんですね。
ニンニク風味の、濃いめ味付けで、おいしかったです!




ナンプーさんの新メニュー

こちらは、定番、「豚焼きそば」
具だくさんで、ソースの味付けもおいしいです!


他にも、お好み焼や、丼もの、塩だれキャベツなど、どれも、おいしく、いただきました~icon22
ごちそうさまでしたhime1
ナンプーさんの新メニュー

生チョコアイス

face01 ホームページ更新しました
http://smilepocket.net/



Posted by すまポケ  at 23:42 │Comments(3)

この記事へのコメント
お父さんもお孫さんと一緒で喜ばれたでしょうね(*^_^*)
孫はとても可愛いみたいで・・・ 私も孫の子守りをしてみたいです(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年08月23日 08:51
おいしそうな物ばっかりですね
誰が中心になってこんなに大量の料理食べたんでしょう(。・´д`・。)
Posted by ふるさとふるさと at 2014年08月23日 09:33
あひるさん
はい、喜んでました。父のおごりで、たくさんたべました(*^^)v
早くお孫さんが、できるといいですね(#^^#)

ふるさとさん
おいしかったです!
やはり、よく食べたのは、女性陣でしょうか・・・(笑)
Posted by すまポケすまポケ at 2014年08月23日 15:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。