2014年06月06日

研修旅行で櫻井よしこさんの講演

昨日から、商工会(女性会)の研修で、櫻井よしこさんの講演をききました23
流暢な、説得力のある話し方をされるすてきな方でしたhime11
日本人として、いろいろ考えさせられる、内容でした。

研修旅行で櫻井よしこさんの講演

その後、他県の方と懇親会、(九州大会だったので)ステージでの、余興も豪華hime29
hime19博多券番(明治時代にできたそうです)の芸鼓さんたちの踊り
kimochi32
プロの迫力face08
研修旅行で櫻井よしこさんの講演

hime19
ハープ演奏

美しい奏者さんと調べにうっとり
研修旅行で櫻井よしこさんの講演
研修旅行で櫻井よしこさんの講演




1泊し今日は、博多座へ・・・・続きは、また明日kimochi40


ホームページ更新しました
http://smilepocket.net/



Posted by すまポケ  at 23:24 │Comments(2)

この記事へのコメント
良い講演だったみたいですね(●^o^●)
そして、今日はお誕生日おめでとうございま~す\(o⌒∇⌒o)/
素敵な一年であります様に(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年06月07日 23:16
一升瓶さん、
ありがとうございます
誕生日、まだアップしてないのに、よく気づいてくださいましたね(*^-^*)
素敵な1年になるように、頑張ります(*^^)v
Posted by すまポケすまポケ at 2014年06月08日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。