2014年05月18日

5月18日の記事

ピアノ発表会のドレスを見に来て下さいましたhime29
いろいろ試着された中の1枚で~すicon22
首を傾げたポーズも、決まって、お姫様みたいですhime14

試着された、他のドレスは、ホームページで、紹介しています
http://smilepocket.net/
5月18日の記事

ありがとうございましたhime1



Posted by すまポケ  at 23:26 │Comments(2)

この記事へのコメント
かわいいですね!!

私は「主催側」寄りの立場だと思うのですが、
出演される生徒さんが、おしゃれしてくださるのは
と~~~っても、嬉しいことです。
発表会に一番ふさわしい服装は多分、上記のようなドレスだろうと思います。
できれば、どんどん着てほしいと、ほとんどの先生方が思っていらっしゃるはずです。

発表会がおわって、反省会などで「〇〇ちゃんがきていたドレス、良かったよね♡」なんて、会話も出るぐらいですよ。

素敵なドレスで頑張って演奏できたらいいですね!!!
Posted by モデラートモデラート at 2014年05月18日 23:44
モデラートさん
ありがとうございます。
うちの、娘も、小学校の時、ピアノを、習ってたのですあが、その先生も、そうおっしゃってました。
経済的なこともあるので、購入するより安く、と思い、ご提供しています(#^^#)
ちなみに、このドレスは、¥1500 / 7日 です(クリーニング代不要)
Posted by すまポケすまポケ at 2014年05月20日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。