2014年05月13日

サプライズプレゼント(@_@)

おとといは、母の日でしたね。
我が家は・・・

あ~、今年は、無しか~kimochi14
連休に、帰省した時、何も言いよらんだったもんな~face07
おこずかいもあんまりもたんやろしな
face07

と、あきらめた、翌日の、月曜日、小包が~23
サプライズプレゼント(@_@)

ハンガーを、リメイクしてくれて・・・・icon22
(さっそく、店で、使ってます)
大好物のカステラと最中
(太るけど・・・)

サプライズプレゼント、ありがと~hime1

サプライズプレゼント(@_@)


この日は、友人と、「賀茂川」さんで、ランチも・・
よっちゃんとも、久しぶりにお会いでき、ハッピーな、1日でした


ホームページ更新しました
ttp://smilepocket.net/



Posted by すまポケ  at 23:35 │Comments(6)

この記事へのコメント
よかなー、うちは今年も何もなし(;´д⊂)
まあ、元気な顔が見れたらそれでいいかって思ってます(笑)
Posted by 智やん at 2014年05月13日 23:54
可愛いハンガー!!(●´∀`●)♪♪
素敵ですね(*^o^*)
見るたびにウキウキしそう☆
Posted by べべしとろん at 2014年05月14日 09:01
智やんさん
お嬢は、ちょうど体育祭で、忙しかったんじゃ?
かわいい姿が、見れて、良かったじゃないですか(*^^)v

べべしとろんさん
ありがとうございます(#^^#)
時間もお金もなくて、簡単に、作れるものにそうですが、うれしいです(#^.^#)
Posted by すまポケすまポケ at 2014年05月14日 23:29
先日は、ご来店ありがとうございました♡٩(๑′∀ ‵๑)۶♡
うわぁ、サプライズプレゼント!!
素敵です(●^o^●)
うちはおねだりして(したんか)次男からハーゲンダッツアイスをもらいました
それでも涙が出そうになるほど嬉しかったです(*^_^*)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2014年05月15日 08:57
いいなーーー
智やんとこといっしょーーーー
うちもなんもなしですよ

来週 ハンガー見せてくださいね
Posted by ヒロヒロ at 2014年05月15日 09:32
お返事遅くなって済みません(;´・ω・)

よっちゃんさん
先日はおじゃましました!
友達も、喜んでました(*^^)v
話に、夢中で、お料理の写真撮り忘れましたが・・・(-_-;)
ハーゲンダッツ~?いいな~(#^^#)

ヒロさん
ご予約、来週でしたね。ありがとうございます(*^-^*)
ハンガーは、マスキングテープで、巻いてあるので、大したものじゃありませんが、ありがたく使ってます(#^^#)
Posted by すまポケすまポケ at 2014年05月16日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。