2014年04月24日

ピーターパンのヒロさんご来店✌

今日は、蒼いラクダさんとのコラボの日でした。
次々、常連さんや、近所の方がマッサージに・・・・
kimochi37

そして午後、ブロガーヒロさんが、娘さんとご来店くださいましたkimochi32
ピーターパンのヒロさんご来店✌

え~ブログを見て?マッサージに?

と思ったら、お子さんの、レンタルドレスを見に・・・
kimochi37
でも、せっかくなので、マッサージもしていってくださいましたicon22
ピーターパンのヒロさんご来店✌

おいしい手作りのお菓子も頂きました

ありがとうございましたhime27



face01 お知らせ
あさって26日から子供の日セールです
ホームページ更新しました

http://smilepocket.net/



Posted by すまポケ  at 23:59 │Comments(3)

この記事へのコメント
昨日は休日でしたが、気になる用事に追われて目が回る1日を過ごしておりました
お客様もラクダさんのマッサージで癒やされて良かったですね(^∇^)
孫が出来たらスマぽけさんに、入り浸りたい(笑)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2014年04月25日 08:09
よっちゃんさん
うれしいお言葉、ありがとうございます
早く、お孫さんを・・・・(笑)

昨日は、賀茂川さんのオムレツが、おいしいと、話題でした(*^^)v
Posted by すまポケすまポケ at 2014年04月25日 22:54
お世話になりました
また、遊びに行きます
今度はレジンも持っていきますね
Posted by ヒロヒロ at 2014年05月02日 14:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。