2014年02月27日

ホームページ作りました

新しく、「すまいるポケット」のホームページを作りましたicon22
良かったら、のぞいてみてくださいね~
hime17
http://smilepocket.net/



Posted by すまポケ  at 09:56 │Comments(5)

この記事へのコメント
先程はお邪魔しました♪あとでホームページのぞいてみます(*^^*)
Posted by 智やん at 2014年02月27日 12:02
ホームページ覘いてみました
益々 忙しくなりそうですね
頑張ってください ( ^-^)/:★*☆♪
Posted by ふるさとふるさと at 2014年02月27日 13:33
ホームページ覘いてみました
益々 忙しくなりそうですね
頑張ってください ( ^-^)/:★*☆♪
Posted by ふるさとふるさと at 2014年02月27日 13:33
ホームページ覘いてみました
益々 忙しくなりそうですね
頑張ってください ( ^-^)/:★*☆♪
Posted by ふるさとふるさと at 2014年02月27日 13:33
智やんさん
今日は、ありがとうございました(#^^#)
偶然、同じクラスの、保護者に会うなんてね・・・(*^^)v

ふるさとさん
ありがとうございます(#^.^#)
不慣れなので、大変かもしれませんが、お店の宣伝になればと思って、、、
頑張ります(*^^)v
Posted by すまポケすまポケ at 2014年02月27日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。