2014年01月30日

べべしとろんさんの赤鬼、青鬼

昨日は、べべしとろんさんが、たくさん納品に来られました23

節分も間近ということで・・・
hime19
べべしとろんさんの赤鬼、青鬼

思わず歌いたくなりますhime29
つのつの1本赤鬼どんhime17
 つのつの2本青鬼どんhime17


hime19
鬼が、出たら、福ちゃんも

べべしとろんさんの赤鬼、青鬼

お次は・・・・
今年は、午年なんで、馬かと思ったら

hime19
背中に羽が~face08

ペガサス~kimochi32



べべしとろんさんの赤鬼、青鬼

今度こそ馬?
hime19
と思ったら、頭に角~face08
ユニコーンだ~kimochi32
まぎらわし~kimochi31
でも、超かわいい~hime1

べべしとろんさんの赤鬼、青鬼


hime19
べべしとろんさん、ありがとうございましたhime27
このコーナー、見ているだけで、心が、ほんわか、ハッピーになりますhime28
べべしとろんさんの赤鬼、青鬼



Posted by すまポケ  at 22:36 │Comments(2)

この記事へのコメント
いつ見ても可愛い作品ばかりですね❤
癒されます(●^o^●)
Posted by こころこころ at 2014年01月30日 23:55
そうなんですよ(*^-^*)
今のところ、当店だけに、置いていただいてるそうで、(以前は、ミケネコオリーブさんにも、置いてあったそうですが・・・・)貴重な、作品で、ありがたいです(*^^)v
Posted by すまポケすまポケ at 2014年01月31日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。