2013年10月22日

ファッションショー

店休日の今日は、お客様に誘われ、ファションショーを、見に行ってきました
場所は、健軍にある「呉服の鳥居」さん

着物もドレスも素敵なものばかりでした
hime27

hime19
フィナーレで勢揃い

ファッションショー


ファッションショー
ファッションショー
ファッションショー
ファッションショー


前から2列目で、間近に見れて、モデルさん&衣裳の美しさに見とれました!



Posted by すまポケ  at 00:18 │Comments(4)

この記事へのコメント
綺麗ですね。
すべてのモデルさんの笑顔・・・・見たかったなぁ。
美しいものには 目を奪われますね(^^)bGood! (OK!)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年10月22日 09:18
ファッションショーとか一度も観た事ないので(>_<)
観てみたいものです。
今日は読み聞かせお疲れ様でした。
借りた「やさしいライオン」のおかげで
良い話が出来たと思います。
ありがとうございましたヽ(^o^)丿
Posted by MON at 2013年10月22日 11:36
別世界なんでしょうね~。
きれいなんでしょうね~。
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年10月22日 13:54
一升瓶さん
もっとアップで、撮ったのもたくさんあるんですが、勝手にブログに載せていいものか、迷ったので・・・
もちろん撮影許可は、出てるし、プロのモデルさんだったのですが・・・

MONさん
読み聞かせ、お疲れさまでした。
絵本、10年ぐらい前に、買ったものですが、お役にたてて、よかったですヽ(*´∀`)ノ
あの後、図書館に行ったら、やなせたかしさんのコーナーが、設けてありました。

ひささん
ファッションショー、ほんと綺麗でしたヽ(*´∀`)ノ
誘ってくださったお客様(鳥居きもの学院の方)が、「coo」さんを、ケーブルテレビで見た、とおしゃってたので、宣伝しときました(*^^)v
Posted by すまポケすまポケ at 2013年10月22日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。