2013年09月01日

cafe IROHA さんへ(*^^)v

昨夜は、念願の「cafe IROHA]さんへ、Jr・と行ってきました23

実は先日、八代で、初めて、「フラペチーノ」なるものを飲んだので、ブログにアップしようとしたら、ちょうど、原鈑さんが、「IROHA]さんのフラペチーノをアップしておられました。
そこで、そのことも、紹介したところ、間違って、違うお店の名前を書いてしまい・
・・・face07

お詫び&フラペチーノが飲みたい
hime16

ということで、いざ苓北へ・・・
hime19
cafe IROHA さんへ(*^^)v

hime18

キャラメル(左)と抹茶クリーム


とーっても美味しかったですhime29

irohaさんは、とても可愛い方でした!
お父様は、ぱっと見、いかつい感じなのですが、とても優しい笑顔で、・・

お店も、可愛くて、いい雰囲気hime16
地元のお兄さん達(?)らしき方たちが、楽しそうに、飲んでらっしゃいましたkimochi32

次回は、早い時間に、食事しにいきたいと思います。
ありがとうございました
hime27



Posted by すまポケ  at 20:14 │Comments(6)

この記事へのコメント
オシャレですねっ(*´∀`*)
すごく美味しそう(*^o^)/\(^-^*)♪♪
Posted by べべしとろんべべしとろん at 2013年09月01日 21:30
何処にあるんでしょう?
この前の、記事も見たよ〜ん。
美味しそう
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Posted by イブたんイブたん at 2013年09月01日 21:47
昨夜は、Jrちゃんには、お世話になりました。
仕事ぶりに感心しました。\(^o^)/
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年09月01日 22:34
生クリーム大好きなのでぜひ飲みにいきたいと思います!!
Posted by サトサト at 2013年09月01日 23:46
いかつい顔って・・・失礼やろ~!(笑)
お詫びに今度は、お食事に行って下さい!!(笑)(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年09月02日 11:19
べべしとろんさん
とても美味しかったですよ✌
正直、私は、最初飲んだ、スターバ○○○のフラペチーノより、クリーミーで美味しかったですヽ(*´∀`)ノ

イブたんさん
五和町(海岸沿い)から、苓北町に入ってすぐ、おっぱ○岩が、右に見えてきます。その道向かいの左手にありますよ(*´∀`*)
月曜日が定休日です。

一升瓶さん
ありがとうございます(*´∀`*)
来てくださって、Jr も喜んでましたヽ(*´∀`)ノ
私が、行った時は、一升瓶さん、お帰りになってたんで残念・・・・

サトさん
私も、フラッペより、より、ソフトクリームが好きなタイプなので、irohaさんで飲んだのは、超好みでしたヽ(*´∀`)ノ

原鈑さん
また失礼なこと言っちゃいました~?
いや、一瞬だけそう思って・・・(´ε`;)話すと優しいお父様でしたよヽ(*´∀`)ノ
ともかく、食事には行きます(笑)
Posted by すまポケすまポケ at 2013年09月03日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。