2013年08月21日

Jrとブロガーさん巡りパート2

hime27昨日の続き
フラペチーノを楽しみにしていたIROHAさんが、あいにく店休日だったので、いざ、おいまつ商店さんへ・・・
去年オフ会で、お会いした時から、行ってみたかったのですが、苓北まで、なかなか行く機会が・・・・やっと念願叶いました23
hime19
ご主人と奥様ちらっと)
様は、ラッピングがお上手で教えたりもしてくださいますicon22
Jrとブロガーさん巡りパート2


店内には、まむさんのとんぼ玉作品も、飾られていましたkimochi7
カッパちゃんもありましたよ~
icon22

もちろん、お酒もずら~りkimochi32
お酒の飲めないicon10すまポケは、「もりんがのお茶」(体に良いんですよ)や調味料を買おうと思ってたのですがhime19


「もりんがのお茶」はちょうど、品切れだったんで、非売品をくださいました。29
icon22
Jrとブロガーさん巡りパート2


おいまつさん、ありがとうございましたhime27

次は、綺麗な海を見ながら、牛深へhime16
お昼も過ぎなって、お腹がすいたので、まずは、チロリン村さんへicon22
ブログで、気になっていたので、行ってみたのですが、予想どうり、美味しかったです。
hime19
私は、焼肉セット
Jrとブロガーさん巡りパート2


Jr.は、ピザ
hime19
Jrとブロガーさん巡りパート2

ご主人と、ブログや映画のお話もしましたkimochi32
ハイヤ大橋に興味のあるJrは、橋のことをいろいろ教えていただきましたkimochi30
アイスコーヒもサービスしていただき、お腹いっぱい、幸せ気分で、お店を後にしました。
ありがとうございましたhime27

さあ、最後は、あのお店です!
続きはパート3へ・・・



Posted by すまポケ  at 00:56 │Comments(6)

この記事へのコメント
今日は沢山まわられたのですねー♪
そうそう、「フラペチーノ」にフラれても
おいまつさんの所で「ハチブチューノ」が出来ますよ(^∇^)
Posted by ナンプー at 2013年08月21日 02:14
おいまつ商店さんて、苓北にあるんですね。
チロリン村さんは、喫茶店?
うわぁl=!
次は・・・あそこ?ってあちら?・・
楽しみです( ^)o(^ )
Posted by イブたんイブたん at 2013年08月21日 06:01
一日がかりじゃないですか?頑張りましたねー(*^^*)
今日、すまポケさんバレーいきますかー?
Posted by 智やん at 2013年08月21日 09:39
スマイルポケットさんへ
牛深にスマイルありがとうございました。
あんまり、おしゃべりスミマセンでした。
でも、Jrさんがハイヤ大橋に興味があったみたいで!
天草の旅、お疲れ様でした。

イブたんさんへ。村は、何でも屋ですよ!
Posted by 村長 at 2013年08月21日 10:42
先日は、遠い所ありがとうございました。
牛深まで行かれたのですね!!
Jrちゃんのケーキ美味しかったです。
よろしくお伝えください(^O^)/

今夜ミニバレー頑張りましょう\(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年08月21日 14:19
ナンプーさん
昨日は、ありがとうございました(´∀`*)
ハチブチューノ?なんでしょうそれ?
今度詳しく教えてください(笑)

イブたんさん
老松さんは、志岐にあります。
いろんなお酒が、綺麗に並べてありますヽ(*´∀`)ノ
チロリン村さんは、食事メニューがたくさんありましたよ(´∀`*)

智やんさん
バレーから帰ってからブログ見たんで、返事が遅くなって・・・
今日は、お疲れ様でした。差し入れもありがとうございました♥

村長さん
ありがとうございました(´∀`*)
Jrは、学校で、ハイヤ大橋の勉強をしてるそうで、いろいろお話が聞けて、良かったです。帰りは、橋を通って行きました✌

おいまつさん
ありがとうございました(´∀`*)
次回にしようか迷いましたが、あの後牛深まで行っちゃいました。
今日はバレー、お疲れ様でした。
同じチームということで、足を引っ張りますが、どうぞよろしくお願いします。
Posted by すまポケすまポケ at 2013年08月21日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。