2013年07月24日

ハイヤ、ハイヤ♫

3日のハイヤ祭り向けて踊りの練習が、始まりましたicon22
すまポケが、出るのは、本渡商工会の女性会(去年入ったばかりの新人ですface03

もともと、踊るのは、好きなのですが、腰を痛めやすいので、ハイヤには20年近く、参加してませんでしたicon10
今日の練習、楽しかったです
hime17
ケーブルテレビさんも撮影に来ておられましたicon22

hime19
当日着る着物がこれ
ハイヤ、ハイヤ♫

頑張りま~すhime16
当日、踊られる方、見に行かれる方、お疲れ様です!みんなで、天草の夏を、盛り上げましょうkimochi32</span>


ps. 熊本工業高校、野球部の皆さん、今日は、おめでとうございましたhime28
ピッチャーの山下くんは、稜南中出身(楠浦)です!
甲子園、頑張れ~kimochi32



Posted by すまポケ  at 22:28 │Comments(4)

この記事へのコメント
踊るんですね~。
ガンバってくださ~い。
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年07月25日 11:04
いい汗かいてください。
でも無理しないで(=^・^=)腰がたいへんですからd(@^∇゚)/ファイトッ♪
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年07月25日 13:57
ハイヤに参加されるんですね~(^^)
うちのほなみんも初参加なので、見学には行こうかと思っています。
すまポケさんも見つけようヽ(^。^)ノ
Posted by ラクダラクダ at 2013年07月25日 20:57
しあわせ運ぶひささん
はい、おどります。去年は、Jrが別の団体で、初参加し、楽しそうだったので、私も、踊ってみたくなりましたヽ(*´∀`)ノ

一升瓶さん
女性会は、審査対象外での参加で、たくさんは、踊らなくていいそうで、ちょっと、ホッとしてます(´∀`*)
あとに、ミニバレーの練習も控えてますので、無理せず頑張りますヽ(*´∀`)ノ

らくださん
ほなみんさんは、どこの、団体でしょう?
頑張ってください♪ってお伝えくださいヽ(*´∀`)ノ
Posted by すまポケすまポケ at 2013年07月25日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。