2013年07月22日

こころさんご来店^^

フリマ騒動で、アップし損ねてましたが、土曜日はお昼に、こころさんが、ご来店くださいました23

お母様と、かわいいお嬢様とご一緒でしたhime17
お嬢さんは、ブログで、よく見てたので、すぐ、わかりましたよ~icon22
hime19
お写真は、撮り忘れたので、こちらを・・kimochi25

これはびわの種の焼酎漬けです


6月に、こころさんが、作りかたを紹介してらしたんで、作ってみてました
虫刺されに塗ると良いそうですkimochi32
こころさんご来店^^


ありがとうございましたhime27



Posted by すまポケ  at 23:55 │Comments(3)

この記事へのコメント
又行きま~す(@^^)/~~~
Posted by こころこころ at 2013年07月23日 21:20
びわの使い方、色々あるんですね♪
食用ではなく塗り薬って事ですか??(*^^*)
なんだかとても美味しそうですね♪♪
(*´∀`*)
Posted by べべしとろんべべしとろん at 2013年07月23日 22:23
こころさん

ありがとうございました
妹さんにもよろしくお伝えくださいヽ(*´∀`)ノ

べべしとろんさん
飲めないこともないんでしょうけど、焼酎だけなんで、きっと辛いでしょうね。一応、塗り薬として、紹介されてましたよ(*´∀`*)
Posted by すまポケすまポケ at 2013年07月24日 13:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。