2013年07月21日

大夜市のフリマありがとうございました^^

昨夜の、フリマ、無事終了しましたicon22
たくさんの、お客様、ブロガー様にご来店いただきました23
ありがとうございました
hime27
覚えてる範囲で簡単にご紹介をhime17
hime19
喃風さん
刺繍の絵柄の素敵なTシャツで・・
大夜市のフリマありがとうございました^^

hime19

うらら嬢さん

ご自作のクラフトバッグも見てねicon22

大夜市のフリマありがとうございました^^


hime19
ピーターパンさん
写真は、長女さん&奥に妹さん(可愛い~hime17
大夜市のフリマありがとうございました^^

hime19
仲良し2人組あいらんさん&こねこさん・
かなりのハイテンションkimochi31
大夜市のフリマありがとうございました^^

hime19
またまた仲良し2人組?
原鈑さん&シフォンさん
monさんもそばにいらっしゃいますよicon22(差し入れありがと~)hime1
大夜市のフリマありがとうございました^^

その他、お写真は、撮れませんでしたが、イブたんさん(前回のフリマに二続き、ご購入ありがとうございましたhime1)、ともさん(ダンスの後、お美しい姿で寄ってくださいました。)

hime19
出店されたブロがーさんたちも、お疲れ様でしたhime1
らくださんまむさん、檸檬さん、ねこばすさん、かぼちゃん、YRさん、fulliさん
大夜市のフリマありがとうございました^^
大夜市のフリマありがとうございました^^



Posted by すまポケ  at 22:57 │Comments(19)

この記事へのコメント
お疲れ様でした!いいなぁ〜ブロガーさん祭りでしたねぇ〜♪子ハイヤ行ってたんだけど、団体行動で抜けられず、側にいながら寄れませんでした(;_;)
Posted by サト at 2013年07月21日 23:04
お疲れ様でした!
あいらんちゃんとのハイテンションでお騒がせしました<(_ _)>
また、お邪魔したいです(笑)
Posted by こねこ at 2013年07月21日 23:07
次はいつ頃でしょうか?
ってお店に行けばいいですね。
Posted by くまモン大好き at 2013年07月21日 23:15
お疲れ様でした

スゴイ人でしたね
あのボールとっても綺麗でした
真っ暗な部屋で遊んでますよ
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年07月21日 23:27
お疲れ様でした。
かたらんなブロガーの結束力の強さを感じた夜でしたね☆
仕事そちのけではしゃいでいたラクダでした♪
Posted by ラクダラクダ at 2013年07月21日 23:35
まー、たくさんおられたんですね(*^^*)
お疲れ様でした!
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2013年07月22日 02:29
お疲れ様でした(*^^*)
賑わってましたね~
ゆっくり見たかったなぁ♪
お店にも、遊びにいきますね(^_-)
Posted by 4sons at 2013年07月22日 06:36
お疲れ様でした。
ちゃんとごあいさつできてよかったです。
あいらんさん&こねこさんの写真に吹き出しちゃいました。
あの時のそのまんまのテンションで写ってますね(笑)。
Posted by かぼ at 2013年07月22日 06:42
わぁ~い・わぁ~い、ちゃんと映ってる~♥
ありがとうございます(=^0^=)
Posted by あいらんあいらん at 2013年07月22日 07:15
先日はお疲れ様でした!
かぼさんと同じく、あいらん&こねこコンビにウケましたww
おまけにワタクシの写真までUPしてくださってありがとうございます(*´▽`*)
ちゃっかり商品をぶら下げてみた甲斐がありました(笑)
Posted by うらら嬢うらら嬢 at 2013年07月22日 08:06
さすがすまポケさん!
スクープ度No.1!!楽しい夜でしたヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年07月22日 09:17
お疲れ様でした~~。
ブロガーさん、こんなに来てたのかと、
写真見て改めて思います。
まるで「かたらんなフリマ」みたいですね。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年07月22日 10:15
お疲れ様でした~。
暑かったけど、楽しい夜市でしたね。
あらためて、かたらんなの方々を確認させていただきました。
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年07月22日 10:31
ねーねー、シフォンさん顔出しOKなの?(笑)
Posted by 智やん at 2013年07月22日 11:05
トップ掲載ありがとうございます!
あいらんさん・こねこさんがハイなのは喃風でビールを飲まれた後だったからでしょう)^o^(
Posted by ナンプー at 2013年07月22日 12:36
お疲れ様でした。
プレゼントも有難うございました。
ずーずーしく、おねだりしてしまいましてm(__)m
楽しかったですね~。
Posted by 光風光風 at 2013年07月22日 14:36
お疲れ様でした~~~~(*^_^*)
私も行きたかったです(>_<)
Posted by あひるちゃん at 2013年07月22日 14:43
サトさん
子ハイヤお疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ

こねこさん
あいらんさんととっても楽しそうでしたね(*´∀`*)

くまモン大好きさん
お店でお待ちしてま~すヽ(*´∀`)ノ

ヒロさん
子供さんボール喜んでくださって嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

ラクダさん
ホント、ブロガーさんたち、ありがたいですね(*´∀`*)

やっぱり太陽さん、
今度は、オフ会も、企画してくださいヽ(*´∀`)ノ

4sonsさん
すごい人でしたね。ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

かぼさん、
お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ
可愛い作品、いっぱい出してらっしゃいましたね~ヽ(*´∀`)ノ

あいらんさん
あいらんさんたちのお写真が、一番受けてるみたいですね(笑)

うらら嬢さん
ありがとうございました(*´∀`*)
やはり、素敵なバッグは外せないでしょうヽ(*´∀`)ノ

原鈑さん
店そっちのけで、ポルト前を、ウロウロしてました(笑)

ねこばすさん、私は、6時ギリギリで、行ったので、お会いできなかったブロガーさんもいたかも・・・後、ひささんも来てくださったのに、記入し忘れました(´ε`;)

ひささん、
ありがとうございました。
お名前、記入し忘れて、すみません(´ε`;)多分、他にもいらっしゃるかも・・・

智やんさん
シフォンさん、一応、許可とったんだけど・・・(*´∀`*)
顔ちょっと隠れてたから、いいんじゃ?

ナンプーさん
はい、トップ掲載、どの方にしようかと迷ったのですが、あのTシャツと、扇子に惚れました(あ、ご本人にも・・・)
monさん、

ありがとうございました。こちらこそ、プレゼント、すっかり忘れてました。すみません(´ε`;)

あひるさん
ブロガーさんが、いっぱいで、楽しかったです。来年はぜひヽ(*´∀`)ノ
Posted by すまポケすまポケ at 2013年07月22日 23:01
お疲れ様でした!
とっても暑かったですが、とっても楽しかったです(^^)
Posted by 檸檬(れもん) at 2013年07月23日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。