2013年07月18日

あさっては大夜市、お待ちしてま~す^^

フリマ大好きのすまポケは、大夜市のフリーマーケットにも参加しますicon22
ポルト前にて夕方6:00からです


同じ頃、子ハイヤや浄南の祭りなどもあるので参加される方、頑張ってください(お時間があられたら、覗いてくださいね)

当日、持参する商品のご紹介です!
hime19

いま人気の、エッフェル塔柄のポーチ
¥950
あさっては大夜市、お待ちしてま~す^^

hime19
扇子(竹&綿製品
¥900
あさっては大夜市、お待ちしてま~す^^

hime19
柄は花柄など4種類あり、これはエッフェル塔
あさっては大夜市、お待ちしてま~す^^

hime19
ほかにもいろいろあります!
衣類は、夏物リサイクル(100~300円)を用意しますkimochi32


face01お知らせface01
銀天街の方では、商工会の婦人部の方が、お店を出されますhime17
おいしい、そうめんや、いなり寿司、きゅうりの浅漬けなどが、ありますので、そちらもよろしくお願いします
hime27

hime19

ちなみに、浅漬用きゅうりはすまポケ農園(笑)提供ですicon22
今朝、父が、ちぎってきたんですが、色が、まずそうに写ってしまいましたface07
あさっては大夜市、お待ちしてま~す^^



Posted by すまポケ  at 21:13 │Comments(8)

この記事へのコメント
夜市参加されるんですね。
宜しくお願いします♪
Posted by ねこばすねこばす at 2013年07月18日 21:15
楠浦にも農園があったんですね( ´艸`)ムププ
あいらんもきゅうり3回目の種を蒔こうと計画中!!
あいらん農園も負けないぞ~(笑)
Posted by あいらんあいらん at 2013年07月18日 22:02
すまポケさんのセール21日まで でしたよね(*^_^*)
大夜市の土曜日は何時まで営業ですか?
Posted by こころこころ at 2013年07月18日 22:39
私も参加予定です。お会い出来ますね(^_^)
楽しみにしてまーす♪
Posted by ラクダラクダ at 2013年07月18日 22:51
大夜市、こそっと行こうと思ってたのに行けなくなっちゃった(泣)(*ToT)
Posted by 智やん智やん at 2013年07月19日 05:35
土曜(子ハイヤ)のときですね。

行ってみようかなぁ~☆

可愛いのが、満載ですね。  母ちゃんがんばれ~!

BA様も・・行こう~♡
Posted by イブたんイブたん at 2013年07月19日 07:44
新鮮なきゅうりですね。
美味しい浅漬になりますね^^
遊びに行きま~す
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年07月19日 09:58
ねこばすさん
よろしくお願いします!
たくさん、見に来てくださるといいですねヽ(*´∀`)ノ

あいらんさん
3回目の種まき?すごい!頑張って~!
和田農園も頑張らなくちゃヽ(*´∀`)ノ(って、じいちゃんがですけど・・・)

こころさん
すまいるポケットの方は、一応いつもどうり、6:30まで開けてはいるのですが、私は、5:30ごろ店を出るので、あとは、じいちゃん(私の父)が店番してますヽ(*´∀`)
もし来ていただけるなら、5:30までだと、嬉しいです(*´∀`*)

らくださんもですか?
よろしくお願いします(#^.^#)
らくださんに教えていただいた「ビックリつばめ」の切符のこと調べてきました✌  今度ゆっくり・・・


智やんさん
残念!
子供さんたちも夏休みに入るんで忙しくなりますね。
体に気をつけて頑張ってね(*´∀`*)

イブたんさん
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
お待ちしてます(*´∀`*)
先日買っていただいた、☂シリーズもまた持っていこうと思います✌

ひささん、
商工会のほうはお手伝いできないので、きゅうりだけ提供しました(´ε`;)
割り箸にさしてある、浅漬だそうです。
ぜひ遊びにおいでくださいね~ヽ(*´∀`)ノ
Posted by すまポケすまポケ at 2013年07月19日 17:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。