2013年07月12日

fフリマの準備^^

hime1明日は、パチンコ夢屋の駐車場で、フリーマーケットがあります。
夏の日中に外で、フリマの参加は、初めてなので、暑さに耐えられるか心配ですが・・
というわけで、暑さ対策を、いろいろ考えて、ビーチパラソルも購入しました!hime19

あと、保冷剤やら、冷たい飲み物やら・・・
fフリマの準備^^

準備は、万端だけど、私一人じゃ、休憩もできないかも・・・

と思っていたら・・・
うれしい助っ人が・・・
今週は、帰省できないといっていた、Jr.が!
サプライズ企画で、いきなりバスセンターまで、一人で帰ってきましたkimochi32
23
あすは、2人でお待ちしてますface01


お時間のあられる方、サン.アマクサさんの、感謝祭のついでにでも、寄ってください(ブロガーさんには、特別サービスしますhime17
2時までです
icon22



Posted by すまポケ  at 21:49 │Comments(6)

この記事へのコメント
わぁ~準備万端ですね(°∀°)♪
明日とても行きたかったんですが、どうも都合がつかず…(T_T)
Jrさんも来られるなら会ってみたかったなぁ(´ω`)★

最近本当に暑いので熱中症にはお気をつけて~(^o^;)/
Posted by べべしとろんべべしとろん at 2013年07月12日 22:29
目が覚めたのでコメントします。
休みなので見に行きますね~♪
親子で販売良いですね~♪
私も娘の店で働くのが夢です。
Posted by くまモン大好き at 2013年07月13日 03:16
目が覚めたのでコメントします。
休みなので見に行きますね~♪
親子で販売良いですね~♪
私も娘の店で働くのが夢です。
Posted by くまモン大好き at 2013年07月13日 03:17
参加したかったんですが、仕事で無理でした(泣)。
くれぐれも熱中症にはお気を付け下さいませ。
フリマ報告楽しみにしています♪
Posted by かぼ at 2013年07月13日 06:41
行きたいけど、ちょっと無理です(>_<)
親子でフリマ、楽しんでね!ヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年07月13日 09:10
べべしとろんさん、準備したパラソル風で吹き飛んだりして大変でした(笑)

 くまもん大好きさん、今日はありがとうございました
     お話出来て嬉しかったです!

 かぼさん、今日は疲れたので、ちょこっとだけアップしました。
     明日も頑張ります!

 原鈑さん、奥様に来ていただき、ありがとうございました。
     親子でへばってました(笑)
Posted by すまポケすまポケ at 2013年07月13日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。