2013年06月24日

楠浦小の2年生の町探検^^

icon03毎年、この時期、2年生は、「たんけん」の学習で、楠浦内の、希望する店や、施設に、出かけます。
すまいるポケットには、2グループ、11名の子供さんたちが、今年も来てくれました~
icon22

hime19
楠浦小の2年生の町探検^^

ほとんどの子が来たことあり、近所の常連さん(昨日は、ナント朝、昼、夕と3回来てましたface08)の姿も・・・マイブームのようですface03
今日は、お勉強に来てるので、みんな神妙に質問などなど・
・・    偉いkimochi32
hime19


楠浦小の2年生の町探検^^

hime19
いつもは、駄菓子コーナーに群がる子供たちですが、今日は、雑貨やレンタルコーナーなども、見ていってましたhime29
おみやげの、スティックシャボン玉喜んで持って帰ってくれました!
楠浦小の2年生の町探検^^

みんな~、来てくれてありがとう!
来年も再来年も、町たんけんに来てもらえるよう、おばちゃん頑張るよ!」

と、心に誓うすまポケでしたhime16




Posted by すまポケ  at 21:28 │Comments(3)

この記事へのコメント
可愛らしいですね~(*^_^*)
なんに対しても、一生懸命ですね^^
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年06月24日 22:37
もう自分の事を、おばちゃんと呼ぶことに
抵抗がなくなったのね…(笑)

いつまでも、かわいいおばちゃんを
目指そう~(*^▽^)/★*☆♪
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年06月25日 00:32
ぐらん・じゅてさん
可愛いですよ~(*´∀`*)
例年、お礼の手紙を後日、いただくのですが、これがまた、嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

原鈑さん
はい、半世紀も生きると抵抗ありません(笑)
可愛いおばちゃん目指します!
同い年の、原版さんは、どんなオジさん目指しますか~?
え?まだオジさんじゃない~?
Posted by すまポケすまポケ at 2013年06月25日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。