2013年06月23日

一升瓶さんご来店^^

昨日は、一升瓶さんが初来店してくださいました23
一升瓶さんとは、前回のオフ会(夜の部に、娘さんと、ご参加)で1度お会いしたことがありますicon22
hime19駄菓子&おもちゃのコーナーを眺める一升瓶さん


一升瓶さんご来店^^

hime19
弟さんもご一緒ですkimochi32
この弟さんご自分ではブログされないのですが、よく、「かたらんな」を見ておられて、めっちゃ詳しかったですよface08

この店に、この2人組だとちょっと違和感が・・kimochi31
でも、「かたらんな」や仕事のことなど、いろいろ楽しいお話できました。
kimochi7

一升瓶さんご来店^^

hime19

私と、Jrにパワーストーンのお土産まで頂きました

ありがとうございました
hime1
一升瓶さんご来店^^

遠くから&お盆前のお忙しい中、本当に、ありがとうございましたface01
hime17

ps. その後、原鈑さんとこ、経由で帰られたかは、定かではありません(聞くの忘れた!)icon10



Posted by すまポケ  at 18:00 │Comments(9)

この記事へのコメント
確かにこの二人がすまポケにいると違和感ありますね。(笑)
Posted by 天てん at 2013年06月23日 19:36
あれれ?うちには寄ってくれんかったけど?
すまポケより、はるかに分かりやすいのに(笑)

ところで、弟さん掲載してよかったのかな~?(爆)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年06月23日 20:08
かたらんなツアーをされたんですね(^_-)-☆御兄弟よく似ておられますね(^-^)
Posted by セカンドライフ at 2013年06月23日 21:22
天さん
この年代の男性2人組のご来店は、初めてかも・・・(笑)
そばに飾ってある、あひるの傘が小さく見えます(失礼!)

原鈑さん
店では、3人で、原鈑夫婦のこと散々、話題(悪口じゃないよ~)にしてたのに、楠浦コースご案内の仕事、忘れてました(笑)
顔写真は、一升瓶さんより、弟さんの方が、ok下さったんですよヽ(*´∀`)ノ

セカンドライフさん
ホント、ご兄弟似てらっしゃいました(´∀`*)
かたらんななツアー、私のミスで、楠浦のメインコース(原鈑さん)をご案内できませんでした~(´ε`;)
Posted by すまポケすまポケ at 2013年06月23日 21:44
一升瓶ブラザーズ、とうとうすまポケさん見つけたのですね(爆)(*≧∀≦*)
楽しかったでしょ?(笑)
Posted by 智やん at 2013年06月23日 22:25
わぁ~!ファンシーな店内に違和感あるお二人(笑)楠浦基地に送り込み失敗したのですね(爆)
Posted by サトサト at 2013年06月23日 22:39
お邪魔しました。
原鈑さんとこに寄る予定でしたが牛深に帰る予定時間があったので
寄れませんでした。(10分15分では済まないので(●^o^●))
今度ゆっくり原鈑さんとこには寄らせていただきます。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年06月24日 09:25
智やんさん
仲良しブラザーズみたいですね。よく、一緒に行動されてるみたいで・・・(*´∀`*)
楽しかったですヽ(*´∀`)ノ


サトさん
体型がくまモンみたいで、かわいいといえばかわいい(失礼?)お二人なんですが・・・(笑)
でも、店で、人気の、かわいい懐中電灯(電池のいらない動物型のやつです)を買ってくださいましたよヽ(*´∀`)ノ
Posted by すまポケすまポケ at 2013年06月24日 09:35
一升瓶さん
コメントが、遅くなりました(´Д`;)
一昨日は、ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

そうですね。原鈑さんのところは、一日がかりで(笑)寄ってくださいヽ(*´∀`)ノ
Posted by すまポケすまポケ at 2013年06月24日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。