2013年06月15日

我が家のすもも( ゚v^ )

kimochi32昨日、家のそばにあるすもを収穫しました
いい色になっててとても美味しかったです
hime29


我が家のすもも( ゚v^ )

このすももの木は、16才
Jr.
が生まれた時、私の母が、記念に植えてくれましたicon22
今は、亡くなってしまったので、収穫したら、真っ先に、仏壇へ・・・
すももも、孫も元気に育ってますよ~


我が家のすもも( ゚v^ )


hime19
先週、アップし忘れてた(face07)、スーツをご試着のお客様ですface01
カッコイイでしょ~icon22

ありがとうござましたhime27
我が家のすもも( ゚v^ )

スーツ全セット ¥2800/7日
ローファー   ¥500/7日



Posted by すまポケ  at 22:15 │Comments(4)

この記事へのコメント
美味しそうなすももですねー(*^^*)
やっぱり優先順位は仏様ですね(^^)d
Posted by 智やん at 2013年06月16日 05:50
ほ〜んと!おいしそう(#^.^#)
Posted by 4sons at 2013年06月16日 07:45
美味しく熟していますね(^^♪記念の木から毎年美味しいすももの収穫が出来て幸せですね(^_-)-☆
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2013年06月16日 21:53
智やんさん
智やんさんにも味見してもらうとよかったんですけど、木曜はまだちぎってきてなくて・・・・
今日は、らくださんに食べてもらいましたヽ(*´∀`)ノ
4sonsさん
ホント、おいしくて、1日に10個以上たべてます(*´∀`*)
食べごろの時期が短くて、すぐ、木から落ちたり、腐ったり・・・
短期集中で食べまくり、今日食べ終わりました!
Posted by すまポケすまポケ at 2013年06月16日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。