2013年06月13日

やっと、西日本新聞にも載った!

このところ、サボってまして、5日ぶりのブログですface04


先週、かたらんなで、たくさんの方が、、アップされ、話題になった、「賀茂川」よっちゃんさんの息子さん(おめでとうkimochi32)の記事が、今朝の新聞に、載ってました! (今頃~?)
うちは、西日本新聞で、8日に、探したけど、載ってなくて、「らくだのまんま」さんから、熊日新聞を、見せていただいてたのですが・・・

なんと今日、熊本版のページに、大きく載ってて、びっくり
hime16
hime19
嬉しいんで、遅ればせながらアップ!
世界大会、まずは1勝!最後は、優勝!
頑張ってくださいね
hime1


やっと、西日本新聞にも載った!


hime19
第4回 「蒼いらくだ」さんとのコラボです


6月16日(日) 
11時~16時

500円/15分 で、手・肩・背中など、マッサージして下さいます
icon22</span>

やっと、西日本新聞にも載った!

お時間のあられる方、遊びにおいでくださいねhime1



Posted by すまポケ  at 13:43 │Comments(3)

この記事へのコメント
西日本新聞にも載ったんですね!!
帰ってきたら全国のニュースになればいいですね。(^_-)-☆
Posted by 天てん at 2013年06月13日 16:59
励ましのお言葉ありがとうございます
思わず頭を下げています(笑)
西日本新聞にも掲載していただいたんですね
昨日は読売新聞にも掲載頂きまして反響の大きさにビックリです
相手のお子さんのサポートが出来るよう、頑張って欲しいところです
今日は翻訳アプリで英会話をお勉強
ノートにまとめて見ましたが、
滑舌が悪いのかおかしな言葉に翻訳されてウケました(笑)
イベントの成功祈っていますo(^_-)O
Posted by よっちゃん at 2013年06月13日 23:46
天てんさん
はい、超、時間差で(笑)、載りました~ヽ(*´∀`)ノ
でも、熊日に負けないくらい、詳しく書いてありました(*´∀`*)
全国ニュースになって、みんなで、お祝いしたいですねヽ(*´∀`)ノ

よっちゃんさん
天草で読まれてる新聞、全部制覇しましたね(笑)

息子ちゃん、英会話も、頑張ってますね~。
翻訳アプリ、うちのJrが、やってるの見たことあるけど、やっぱ、変に翻訳されてることありました(笑)

イベント、応援ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
Posted by すまポケすまポケ at 2013年06月14日 00:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。