2013年05月30日

父をかみきり虫さんへ

face01いつも、チラシを置いていただいているかみきりむ虫さん
これまでは、ちょこっと寄って、おしゃべりするだけだったのですが、
今日、やっと
お客として、行けました~
kimochi32
私?、じゃなくて、父で~す!
ブログ初登場~icon22
hime19
なんか、すごいケープで、シマウマみたいになっちゃってますが、いい感じに、カットしてもらい、大満足でしたhime29

ありがとうございましたhime1
父をかみきり虫さんへ

hime19
に入るとすぐ、にゃ~と、窓の外から鳴き声が・・・
ちびちゃんでした~hime17


毛がツヤツヤ~すべすべ~hime6
顔が、丸くて、かわい~
しばらく、遊んできましたicon22
父をかみきり虫さんへ

hime19
店内は、とても綺麗hime28


昨日、いっぱい、おいまつさんが、アップされてたので、私は、これだけ・・・
くまモン可愛いですね~
父をかみきり虫さんへ

カット代は、大人、¥1200
と、超安いんですが、
シルバーさん(60歳以上)は、火~金に行くと¥1000なんですよkimochi32
超お得~
23



Posted by すまポケ  at 22:58 │Comments(4)

この記事へのコメント
本日は、お父様ご来店頂き有り難うございましたm(_ _)m
お顔が年齢よりも凄くお若くてびっくりしましたよ。
お元気で素敵なお父さんですねー。玉ねぎのお土産もありがとうございました<(_ _)>ご馳走になりますね^^♪ちびに会いに行かれたんですね(笑)可愛く撮ってもらって嬉しいです0(^_^)0
帰り際、かみきり虫のチラシを貰って頂きありがとう(^0^)/
お父様しあわせそうでしたよ(*^_^*)
Posted by かみきり虫 at 2013年05月30日 23:27
原鈑、メタリックの車を塗った後は
顔がシルバーになるんですが、割引になりませんかね~?
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年05月31日 00:22
ちびちゃんと遊んだのですか?
ラッキーでしたね(^O^)/
旦那さんもちゃんと鏡に写っていらっしゃいますね!!
原鈑さんがなにかいってますよ(笑)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年05月31日 16:38
かみきり虫さん
ありがとうございました。父も、とても喜んでましたヽ(*´∀`)ノ
またお願いします。

ちびちゃん、可愛くて、触り心地がよくて好きです!
チラシ、貼ってますヽ(*´∀`)ノ

原鈑さん
ありゃりゃ~顔が、シルバーになるんですか?そのまま、行ってみたら割引なるかも~(笑)
ま~それはないから、地道に、あと10年待ちましょうか?

おいまつさん、
私は、猫派なんで、ちびちゃんと会えると、とっても嬉しいです(*´∀`*)

ご主人が、父をカットしてくださってる写真もあったのですが、あまりにはっきり、写ってたんで、アップしませんでした(´Д`;)
Posted by すまポケすまポケ at 2013年05月31日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。