2013年05月29日

バナナの叩き売り!

hime17昨夜は商工会議所の、女性会の総会が、シーサイドホテルで、ありました。

すまポケは、去年入ったばかりなので、総会は、初めて参加hime17

会議の後、別室で宴会でした
kimochi32
歌あり、踊りありhime29
バナナの叩き売りあり
bou5
hime19
大先輩の方たちのパワーは、すごいですkimochi32


バナナの叩き売り!

1房50円のバナナhime16    安つ!
即効で、買いましたkimochi40
で、バナナといっしょに頂いたレジ袋が、これhime19
英字新聞で作った、くまモンのワッペンつきエコバッグhime29



バナナの叩き売り!


hime19くまモンは、この、パーツを、1こづつ貼り付けて、ていねいに作ってあります。
樫の木学園の方たちが作られたそうです
icon22
ゆり美容室の先生(小山薫堂さんのお母様です)の、ご提供です
kimochi37
バナナの叩き売り!


hime19 ご馳走も美味しかったです(写真、うまく撮れなかった~face07
バナナの叩き売り!



Posted by すまポケ  at 18:53 │Comments(2)

この記事へのコメント
苓北は、商工会女性部ですが、
宴会の時のパワーは、凄いですね(*^o^*)
ちなみに、家のかみさんも女性部員です
(^_−)−☆
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年05月29日 23:00
あら~おいまつさんとこも?

おくさまも、頑張ってらっしゃるんですねヽ(*´∀`)ノ

本渡地区との交流会なんてないんですかね~(*´∀`*)
Posted by すまポケすまポケ at 2013年05月30日 15:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。