2013年05月28日

第3回 蒼いらくださんとコラボ

icon03今日は、あいにくの、お天気でしたが、午後から,蒼いらくださんに来ていただきましたkimochi32
hime19机と椅子で簡易リラクゼーションコーナー設置icon22
お客様は、前回、らくださんに施術してもらってファンになってくださった方ばかり23
私も、マッサージと、おしゃべりで、楽しく過ごせました。
ありがとうございましたhime27


第3回 蒼いらくださんとコラボ

hime19帰りに、買ってくださったのが、このサンダル

いま人気なんですよ
kimochi32

色は、黒・グレー・ゴールド
¥500


第3回 蒼いらくださんとコラボ




hime19こちらは、別のタイプの、サンダル
ヒールが、2cmくらいあります
¥1000

第3回 蒼いらくださんとコラボ


どちらもビニール製です



Posted by すまポケ  at 22:44 │Comments(3)

この記事へのコメント
今日はお世話になりましたm(__)m
呼んでくださって私も楽しい時間を過ごせました♪
来月もよろしくお願いします。
サンダルも可愛いのをゲットできてラッキーでした(^_^)v
Posted by ラクダラクダ at 2013年05月28日 22:50
固定客が居るのはたいへんな強みですね。ヽ(^o^)丿
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年05月28日 22:51
らくださん
お世話になりましたヽ(*´∀`)ノ
来月も、お待ちしてます(´∀`*)

一升瓶さん
そうですね(´∀`*)
私だけだと、らくださんに来ていただくのも、恐縮ですが、何人か、予約があるので、らくださんに、お願いしやすいですヽ(*´∀`)ノ
Posted by すまポケすまポケ at 2013年05月29日 14:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。