2013年05月22日

1運の良い子、悪い子は、いるもんですね!

hime17今日は、稜南中が、体育祭の代休、楠浦小は家庭訪問、ということで、小中学生が、次々と、やってきてくれました29
うちには、あたり付きのお菓子(10円)や1回50円の手作りクジがあります。
よく当たる子は、大体決まっており、くじ運良い子は、やっぱ、いるもんだな~と、感じます

hime19その中の1人0君が、今日も、手作りくじの80枚中2枚しかない、1等を、5回目ぐらいで当てその直後に、今度は、2等を、当てたんですkimochi32
(決して、ズルは、してませんkimochi31

1運の良い子、悪い子は、いるもんですね!

それにひきかえ、くじ運悪いH君
所持金、180円を、全部を、くじ付き、10円お菓子につぎ込んだものの、18個、全く当たらず(確率では、10個ぐらいに、1個は、当たるのですが、・・・)撃沈kimochi14</span>

かわいそうだけど、この子だけに、タダで、あげるわけにもいかないので、お手伝いをしてもらい・・・店のスタンプ押しhime1929
1運の良い子、悪い子は、いるもんですね!

お礼に、2個、10円お菓子を、プレゼント、
「でも、またハズれるかも~」face04と不安そう
「え~い!こうなったら、当たるまでいいよ~」
ということで、つぎつぎと・・・
24個目に、やっと、20円の、当たりが、出ました
icon22
良かったね~

8年近くやってますが、ここまで、くじ運悪い子(たまたま、そういう日だったのでしょうface07)初めてでしたface07

でも懲りずに、また来てね~



Posted by すまポケ  at 00:43 │Comments(7)

この記事へのコメント
原鈑も、くじ運ないで~す(笑)
もう、あきらめてます…
だって、大当りの妻を引きましたから~(^o^)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年05月22日 01:07
きゃ~なんかわが身を見てるようですが、
あたしは先週ランチしたお店で
オリーブオイルのレシピ本当たりました!

久々のあたりで嬉しかったです!

HくんはOくんの運を少し分けてもらうと
良いですね♪
Posted by handmade みっくす notoko at 2013年05月22日 01:41
私もくじ運よくないなー(*_*)
Posted by 智やん at 2013年05月22日 05:40
きっと今、運を貯めてるんですよ!!(笑)
Posted by 天てん at 2013年05月22日 08:32
お手伝いでクジ引かせてあげるってところが
すまポケさんらしい優しさですね♪
でもこの記事はうちの息子には見せられない。
「俺もやる~~!!」って言いそう(笑)
Posted by ねこばすねこばす at 2013年05月22日 10:10
原鈑さん
わ~monさん大喜びヽ(*´∀`)ノ
ホント、一生分の、大当たりですね^^
向こうも、そう思ってらしゃるでしょう(´∀`*)

notokoさん
レシピ本、良かったですねヽ(*´∀`)ノ

H君o君これほど、差のある子が、同じ日に、来店することは、珍しいです。
ホント、わけられるもんなら・・・(´Д`;)

運の悪いという智やんさんに、いいお知らせ
昨日来た男子の中に、嵐の櫻井くん好きがいて、カードを、ひきまくってたのですが、大ちゃんはいらないと・・・・(´;ω;`)
「おばちゃんの、お友達にあげていいね?」ともらっちゃいましたよ~ヽ(*´∀`)ノ

ねこばすさん
やはり、お手伝いをしたがる子もいますよヽ(*´∀`)ノ
人数が、少なくて、他にお客様がいらっしゃらないときは、手伝ってもらうことがあります(´∀`*)
息子ちゃんにも、今度お願いしようかな・・・・(笑)
Posted by すまポケすまポケ at 2013年05月22日 17:48
↑ 天てんさんへの、コメントとばしちゃいました(´Д`;)

智やんさん同様、私も、くじ運悪いんで、だいぶ、貯まってそうです(´∀`*)
そのうちに、ぱ~っと使えるかな・・・(笑)
Posted by すまポケすまポケ at 2013年05月22日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。