2013年04月15日

イルカマリンワールドへ

hime11まむさん、檸檬さんも、アップされてましたが、昨日は、私も、イルカウォチングに行ってきました。

里帰り中の、Jr(新生活にも慣れ、楽しい話をたくさん聞かせてくれました)は、友達と遊びに行っちゃいました~face01
なので、私も、安心して友人と、遊び行ってきましたicon17

hime29久しぶりにお会いしたhime19スターさん流暢な、説明を聞きながら、船に乗っていると、すぐにいるかの群れが、見えてきました
23




イルカマリンワールドへ


初めて見る、友人は、とても喜んでいましたkimochi32

私は、10年ぶり、2回目の、体験でしたが、やっぱり、興奮しましたhime17

hime1920枚くらいとったのに、全然上手く撮れなくて、こんなかんじですが・・・・kimochi14
イルカマリンワールドへ

終わったら、すぐにまた、仕事に戻らないといけなかったので、スターさんにゆっくりご挨拶せず、帰ってきましたが、とても楽しかったです。
スターさん、スタッフの方、ありがとうございました
hime27

イルカマリンワールドへ

い女性客のグループが歓声を上げてるんを見て、こちらも嬉しくなりましたhime27
これからも、観光客の方や、地元の方たちが、たくさん来てくださるといいですね
face01



Posted by すまポケ  at 15:40 │Comments(6)

この記事へのコメント
すまポケさんに、泳ぐイルカの画像は
期待していません(爆)
まずは静止画のピントを合わせて下さいね~(笑)ヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年04月15日 16:08
写真きれいですよ 青い海と波の様子が(笑)
イルカウォッチ楽しめてよかったですね (●⌒∇⌒●)
Posted by ふるさとふるさと at 2013年04月15日 16:44
昨日はご来店ありがとうございました(^^♪
波がありましたがダイナミックなイルカちゃん達が見れましたね。
楽しんで頂けて本当に良かったです(^^ゞ
これからも沢山の方に楽しんで頂けるよう頑張ります(^_-)-☆
Posted by スター at 2013年04月15日 17:59
イルカウォチング楽しいそうですね
地元の人でも何回見ても興奮します
 先日すまポケさんの葉書届いていました
ありがとうございましたm(__)m
Posted by ラウム at 2013年04月15日 19:17
イルカ撮影するの難しいですね。
昨日は時化てましたが、大丈夫でしたか?
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年04月15日 20:41
原鈑さん、
アドバイスありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
多分、これまで、いるかウオッチングの、アップをされてらっしゃる方の中で、1番ヘタッピーじゃないかと・・・・恥ずかし~゚(゚´Д`゚)゚

ふるさとさん、
フォローありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
次回は、主役のいるかを・・・頑張ります!

スターさん、
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
ホント、楽しかったです\(^o^)/
ぜひ皆さんに体験してもらえるよう、私も、宣伝しますね(´∀`*)

ラウムさん、

やはり、野生のイルカの、迫力は、すごかったです!

お礼状が、えらく遅くなってしまい、失礼しました(´Д`;)
また、遊びにおいでくださいね。

老松さん
そうなんですよ!
すごく、波が高くて、船が大揺れで、ドジな私は、携帯を、海に落とさないかと、ヒヤヒヤ・・・
携帯は無事でしたが、写した写真が、ひどかった~゚(゚´Д`゚)゚
でも、こんなこともあろうかと、スターさんの、写真も、撮っといてよかったです(笑)
Posted by すまポケすまポケ at 2013年04月15日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。