2013年01月31日

動いておしゃべりするくまモンぬいぐるみ(´(ェ)`)

大人気のくまモングッズは、あちこちでよく見かけますが、

最近、仕入れた、くまモンの、変わった、ぬいぐるみを紹介しますhime17


hime19喋りかけると、体を揺らしながら、全く同じように、オウム返しをしますkimochi7

動いておしゃべりするくまモンぬいぐるみ(´(ェ)`)

hime19 
電池式で単4電池が、3個いります。

動いておしゃべりするくまモンぬいぐるみ(´(ェ)`)


hime19 透明パッケージに入れて、販売してますface01


高さ16cm
¥2480

動いておしゃべりするくまモンぬいぐるみ(´(ェ)`)

かわいいですよ~hime1




Posted by すまポケ  at 10:09 │Comments(2)

この記事へのコメント
おもしろ~い。
声も真似して、おうむかえしするんですか?
いや、おもしろ~い。
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年01月31日 13:30
面白いでしょ~ヽ(*´∀`)ノ
声の質は、一定ですが、言った通りに、まねします(*´∀`*)
声だけでなく、音の場合も、同じです^^
Posted by すまポケすまポケ at 2013年02月01日 16:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。