2013年01月28日

ラウムさんご来店!

10日ぶりにブログ再開したすまポケが、じゃんじゃん書かせてもらいます!

昨日、ラウムさんがご来店くださいました
23
お写真を撮らせていただいたのですが、失敗したので、ご本人の,
許可を頂き、プロフィールの写真を載せさせていただきましたicon22
hime19 お孫さん、可愛いですね~hime27
ラウムさんご来店!


ラウムさんとは、オフ会(夜の部)で、向かい側に座っておられたのですが、きさくな、優しい感じの方です
このラウムさん、おととい、Jr.の受験で出かけた、私の車の後ろを、有明あたりまでついてきておられたらしく、昨日、教えられるまで、全く、知りませんでしたkimochi14
ブログにも、載せてくださってたそうですが、このところ、全然、見てなくて・・・
失礼しましたface07

先日ブログで出されたクイズの正解者に、プレゼントする商品を、お買い上げくださいましたhime29

クーポン券もしっかりご利用でしたface01

ありがとうございましたhime27



Posted by すまポケ  at 22:45 │Comments(3)

この記事へのコメント
おっ、見たこのある顔が・・・
孫がいるって幸せそうですね(*^_^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2013年01月29日 10:50
そちらがすまポケ号を追跡してたラウムさんなんですね(爆)(*≧∀≦*)
Posted by 智やん at 2013年01月29日 15:42
あひるさん、
ラウムさんのお写真、店内で、バッチリハンサムに撮ってたんですが、保存のボタンを押し忘れ、パーでした゚(゚´Д`゚)゚
プロフの写真、あってよかったです(*´∀`*)

智やんさん、
そうなんですよ、全然、気づかなくて・・・
有料道路に入るとき、私、速度が、遅いからと思って、後続車に道を譲ったんですが、それが、ラウムさんだったんですね~
私、運転下手なんで、恥ずかしいです(^-^;
Posted by すまポケすまポケ at 2013年01月29日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。