2012年12月26日

天草のイルカさん、福チャン、ご来店、^^

今日も、寒い1日でしたねicon04
冬休みに入り、小中学生が、よく来てくれる、すまポケには、今日も、午後から、
小5の男子2名が・・・・
そこへ「ワッゲワン、オッゲン」でおなじみの、福チャン&天草のいるかさん(別名アートフラシュさんは、うちに、トンボ玉を、おいてくださってます
)がご来店23
天草のイルカさん、福チャン、ご来店、^^



先日、私も、映画、見に行ったので、お話を…・

皆さん、まだの方は、ぜひ、見に行ってくださ~いhime27

この後、取材が、入ってるそうで、ゆっくりできずに、帰られて…


帽子のお買い上げ、ありがとうございました
hime1



Posted by すまポケ  at 21:39 │Comments(5)

この記事へのコメント
来年早々見に行きます。
2枚が失効しないうちに・・・
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年12月26日 22:02
天草のイルカさん、朝市のニュースに出ておられましたよ~ヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年12月26日 22:38
素顔&私服の福ちゃんさん初めて見たかも〜(^^)なんだかお二人とも洋服や色具合が似てるのは気のせい??
Posted by サト at 2012年12月26日 22:58
ども、おじゃましました。
崎津の朝市は、最高に楽しかったです。
お鮨が美味しくて青さ汁も美味しかった。全部無料♪
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2012年12月27日 00:07
やっぱり太陽さん
お待ちしてます(*^。^*)

原鈑さん、
イルカさん、ニュースにですか?
昨日の取材は、それだったのかな?詳しく聞かなかったんで・・・

サトさん、
私も、かぶり物なしの福ちゃん、初めて見ました(*^。^*)
オフ会のほかに、夜市のフリマや、花火大会の時に、見たときは、いつもかぶり物してらっしゃったんで・・・・

天草のイルカさん、
昨日は、ありがとうございました(*^。^*)
崎津ですか?遠くまで、お疲れ様です。でも、楽しく、おいしいお仕事(?)
でよかった
ですねヽ(^o^)丿
Posted by すまポケすまポケ at 2012年12月27日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。