2012年11月29日

智やんさん作スヌード入荷!

お昼、ご自身でも、作品を、アップされたので、今回は、まず、タグの写真face01

 型抜きパンチや、はんこを使って、かわいい、智やん手作りタグ
hime19

智やんさん作スヌード入荷!




hime19
グレー1色で、シンプルなので、いろんな、服に合わせやす~いhime17

 さりげなく模様が、入ってますhime13
智やんさん作スヌード入荷!


hime19   
一重に伸ばしてもhime23
ウール70%
アクリル30%
あったかそうhime1
智やんさん作スヌード入荷!


hime19 
ちなみに、Tシャツは、「ビケット」の160cm用  
¥1980

裾と、袖口に、レースがあって、かわいいんです!hime28
智やんさん作スヌード入荷!


ps・

昨日、「かたらんな」を見て、来て下さった、お客様が、ありました23
まだブログは、されていませんが、」よく、皆さんの、ブログを、見ておられるそうで、楽しそうな、サイトだな、って、おっしゃってましたkimochi30



Posted by すまポケ  at 22:13 │Comments(8)

この記事へのコメント
智やんさんのヌード入荷かと、一瞬思っちゃいました(爆)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年11月29日 22:27
おぉ~スヌードだ~♪(ヌードとは思いませんでしたよ、太陽さん!(笑))
触発されたので編も~っと^m^
これから、編み物にはイイ季節ですもんね!(^^)!
出来上がったら、私のも置いてやったください!なんつって!(笑)
Posted by まみまみ at 2012年11月29日 22:48
ヤバイ 私も「ヌード」かと…
太陽さんと一緒ダ …『素ヌード』 (^_^;)
Posted by ナンプー at 2012年11月29日 23:37
やっぱり太陽さん、ナンプーさん、
あの写真つきでも、そう思っちゃいましたか~?
紛らわしくてすみません(^ー^;)
「スヌード」って、まだ出始めて、2,3年だから、聞きなれない人も多いですよね(*^。^*)

まみさん、編み物もされるんですか?
私、20年くらい、、やったことないです・・・
何か、編まれたら、見せてくださいヽ(^o^)丿
Posted by すまポケすまポケ at 2012年11月29日 23:56
智やんさん作!?
なんでもできちゃうんですね
すごい!!!
Posted by とも at 2012年11月30日 01:31
アップありがとうございます(*^^*)
て、みんなでなに~!?あたしの素ヌードって(爆)
そんなことしたら通報されるに決まってんじゃないですか(爆)(*≧∀≦*)
目の毒になるって…( ̄▽ ̄;)アハハ
Posted by 智やん at 2012年11月30日 06:25
↑↑↑
これでスヌードの認知度高まりましたね(笑)

智やんさん器用ですね
右手でブログ左手で編み物されているんでしょうか?
時間の使い方がお上手ですね(^_-)-☆
Posted by よっちゃん at 2012年11月30日 08:06
ともさん、よっちゃんさん、
智やんさんは、仕事に、子育て、ブログ(^^)と忙しいのに、作ってくださいました(*^。^*)
去年も1個、作ってもらったら、すぐ、売れたんですよ。

智やんさん、素ヌードは、危ないんで(笑)、スヌード、また、作ってねヽ(^o^)丿
Posted by すまポケすまポケ at 2012年11月30日 17:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。