2012年11月07日

「前川あゆ」さんのセミナー行ってきました。!

商工会議所主催のセミナーに、行ってきました
hime17

テーマは「女性に感謝されて…売れる秘訣」


講師は、「営業の女王」と呼ばれたこともあり、現在は、「セミナーの女」として有名(私は、知らんかった~)な、「前川あゆ」氏でしたhime19 きれ~いkimochi32
「前川あゆ」さんのセミナー行ってきました。!


大阪の方、と聞いてギャグ連発!?
なんて勝手に想像しましたが、真面目に、でも、ためになるお話、きかせてくださいましたhime17

知人につられて、1番前の席に座ったものの、たまに睡魔が~
kimochi24
シマッタ!いつも、お昼に飲んでる、コーヒーを今日に限って飲んでなかったkimochi14

でも、女性客が、ほとんどの、すまポケには、とても参考になるので、頑張って、聞いてきましたicon22
「前川あゆ」さんのセミナー行ってきました。!


終わってから、ブログ用にと、前川氏の写真も撮らせていただいたのですが、ピンボケでUP失敗しました…(すみません)

代わりにインターネットのお写真を、UPさせていただきました!



Posted by すまポケ  at 22:58 │Comments(4)

この記事へのコメント
ほんと!綺麗な方ですね。

どんなセミナーだったんですか?
Posted by shindonshindon at 2012年11月07日 23:15
えー!そんなセミナーあったんですか?行きたかったなぁ(>_<)
Posted by サト at 2012年11月08日 08:26
先ほどはお邪魔しました(^-^)
あんまり無理せんでくださいね^_^;お大事に!
Posted by 智やん at 2012年11月08日 11:57
shindonさん、
お綺麗でし(*^。^*) 写真も快く撮らせてくださって・・・・・     内容は、
「買い物脳」には、「男脳型(機能性重視)」と、「女脳(イメージ・直観重視)」があり、それに基づいて、女性客の心をつかむ売り方をいろいろ、教えてくださいました(*^。^*)お客様にいかに、共感できるかが、ポイントです!

サトさん、
商工会議所の、会員には、案内が来ます。毎年3回位ぐらいあるのですが・・・。ケーブルテレビや、ベスト電器などの、社員の方たち100人近く、受講されてました(*^。^*)

智やんさん
ご心配かけました。今、やっと、良くなってきました(*^。^*)
Posted by すまポケすまポケ at 2012年11月08日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。