2012年10月03日

天てん「とも」さんご来店

天てん「とも」さんご来店

すまいるポケットに「とも」さんが、お友達と、来てくださいました!23

お手製の素敵なバッグが、良くお似合いでしたhime3
おしゃべりに夢中で、写真を撮り損ねたので、代わりに、「天てん」さんの宇宙人の写真をアップしましたhime17

次回は、赤アフロで来て下さるそうなので、写真を撮らせていただきたいな~~hime28



Posted by すまポケ  at 21:03 │Comments(3)

この記事へのコメント
うわ!マジですか♪明日ならあたし会えたかもしれないのに~(>_<)あ、明日はお邪魔します(^-^)
Posted by 智やん at 2012年10月03日 21:09
はい、お待ちしてます^^
7周年の、プレゼントも、ご用意してますよ(*^。^*)
Posted by すまポケすまポケ at 2012年10月03日 22:11
今日はお邪魔しました♪
ハンドメイドはもちろん、かわいい雑貨に
癒されました(#^.^#)

急遽行くことになったので赤アフロを持たずに・・・
次回はしっかり準備して出かけるので
写真撮影してください(´∀`*)(笑)
Posted by ともとも at 2012年10月04日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。