2012年09月22日

「ゆっぴー」ワンピース

hime3
「ゆっぴー」ワンピース

秋物ワンピースが入荷hime29
綿100% ( 襟のみポリエステル)
写真は100cm
¥2980
「ゆっぴー」ワンピース

襟はボア
胸元はフリルやレース、ボタン、どれも、とてもかわいいんですhime1
「ゆっぴー」ワンピース

襟の裏は、スカート部分と同じ柄(ネル生地)
「ゆっぴー」ワンピース

ウエストの脇部分に、グリーンのレースが入ってます。hime18
「ゆっぴー」ワンピース

色違い(アイボリー)は、花柄hime3



Posted by すまポケ  at 22:20 │Comments(4)

この記事へのコメント
女の子の洋服はかわいいですね。 
我が家の長女も女の子らしい服が大好きなんです。
Posted by みゆ at 2012年09月23日 08:37
とってもかわいいです❤

わが家に、こんな年頃の子供がいたら、こんな服をきせてあげたいです☆

「ゆっぴー」っていうのは、ブランド名ですか?
Posted by はちこう at 2012年09月23日 16:43
とってもかわいいです❤

わが家に、こんな年頃の子供がいたら、こんな服をきせてあげたいです☆

「ゆっぴー」っていうのは、ブランド名ですか?
Posted by はちこう at 2012年09月23日 16:43
コメントありがとうございます。
「ゆっぴー」というのは、「キムラタン」という会社が出している、ブランドで、女の子用しか、ありません。
「キムラタン」は、ほかに、「ビケット」「まざーぐーす」などのブランドがあり、本社は、兵庫にあるのですが、年に数回、福岡で展示会があるので、見に行って、ます(^v^)
Posted by すまポケすまポケ at 2012年09月23日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。