2012年09月19日

可愛いベストとスカート

可愛いベストとスカート

「ビケット」秋物新作ですhime28
パッチワークがかわいい、リバーシブルベスト 
130cm
¥2980


スパッツ付きスカート
130cm
¥1980

可愛いベストとスカート

裏は、ボアで左わき下にワンポイントhime29
可愛いベストとスカート

 ベスト色違い 茶系 120cm
可愛いベストとスカート

スカート色違い 茶系 120cm
後ろは、小さなリボンがついていますhime13



Posted by すまポケ  at 22:28 │Comments(3)

この記事へのコメント
子供の洋服は、可愛くていいですね(*゚▽゚*)
子供たちが笑って喜んでいる姿が見えるようです(^O^)
Posted by やっぱり太陽 at 2012年09月19日 23:14
店内も秋色に変わって来ましたね♪今日はお世話になります(^_^)
Posted by 智やん智やん at 2012年09月20日 05:09
コメントありがとうございます^^

「やっぱり太陽」さん、先日は、プロフィール画面お世話になりました。

「智やん」さん、今日は、お世話になりました。
お互い、体に気を付けて、頑張りましょうね^^
ブログ、楽しみにしてます!
Posted by すまポケすまポケ at 2012年09月20日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。