2017年08月15日

イルカマリンワールドさんありがとう

こんばんはface01すまいるポケットです\(^o^)/
ナント、今年初めての投稿ですface04
ず~っと、サボってましたが、昨日イルカウォッチングに行ってきたので、アップしますhime17
久しぶりに行ったらサンタさんのオブジェまであって、びっくりでしたsanta002
イルカマリンワールドさんありがとう

いつ見てもイルカさんたちは可愛いのですが、あいかわらず写真はうまく撮れませんkimochi14
イルカマリンワールドさんありがとう

スター☆さんもてんてんさんもお元気そうでしたhime29
写真撮り損ねましたが・・・face07
イルカマリンワールドさんありがとう

帰省中の娘も喜んでました。
イルカマリンワールドの皆様、お世話になりましたhime1



Posted by すまポケ  at 21:47 │Comments(1)

この記事へのコメント
ありがとうございました。
サンタさんオブジェも大人気ですよ。
陽射しが強いと熱くなるので注意が必要ですが・・・(^_^;)
Posted by TENTEN at 2017年08月17日 16:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。