2015年07月07日

七夕マルシェ、ありがとう\(^o^)/

おとといの七夕マルシェhime27
お天気は今一つでしたが、島んもんマルシェのテントをお借りしてたので、助かりましたkimochi37

この日は、お向かいのトヨタさんのイベントがあり、 相乗効果で賑わいましたkimochi32

トヨタさんからお土産もたくさんいただき・・・kimochi37
hime19頂いたポップコーン片手に、ねこバスさんとTENのマスターicon22


七夕マルシェ、ありがとう\(^o^)/

ブロガーさんも、ありがとうございましたhime27
hime19 じゅてさんご夫婦
七夕マルシェ、ありがとう\(^o^)/

hime19原鈑さんご夫婦
七夕マルシェ、ありがとう\(^o^)/


hime19 こねこさん
七夕マルシェ、ありがとう\(^o^)/


お昼は交代で、TENさんのワンコインランチicon28


hime19 

七夕マルシェ、ありがとう\(^o^)/

hime19   大御所RYUさんはまむさんのとこで、トンボ玉体験!
素敵な作品ができてました
icon22

七夕マルシェ、ありがとう\(^o^)/


かぼちゃん、檸檬さん、まみさんもお世話になりました~
kimochi37楽しかったでーすhime29



Posted by すまポケ  at 14:20 │Comments(7)

この記事へのコメント
お疲れ様でした♬
なんかマメに写真撮ってますねー。
お昼は私も同じのを食べましたよん。
次回は子ハイヤ?島んもん?
その時はまたよろしくです☆
Posted by かぼかぼ at 2015年07月07日 14:55
お疲れ様でした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
今度はかっこいい看板つくらんばんね〜(≧∇≦)
明日の練習はお休みでっせ。
Posted by 光風光風 at 2015年07月07日 15:04
お疲れ様でした!
TENのマスター 若い(笑)
賑やかだったようですね。
雨を心配してました。雨女さんご不在だったようですね(~o~)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年07月07日 15:07
お疲れ様でした。
看板のことでMONさんに突っ込まれているすまポケさんが
可愛かったです(*'▽')
お世話になりました。
Posted by RYU at 2015年07月07日 16:02
お疲れ様でした~。
ブロガーさんの写真、ばっちり撮ってますね。
私、食べ物ばかり撮ってました(笑)。
購入したお米、美味しくいただいております♪
Posted by ねこばすねこばす at 2015年07月07日 17:39
お疲れ様でした~!
お買い上げありがとうございました!
しかし楽しかったですね~!
最後の雨が残念でしたが、開催できてよかったですね(^^)
Posted by 檸檬 at 2015年07月08日 00:07
かぼちゃん
お疲れさまでした\(^o^)/
次回は、渡しは、島んもんマルシェです!
よろしくお願いしまーす(#^.^#)

光風さん
ありがとうございました
看板作って~(笑)
練習、また来週お願いします\(^o^)/

あひるさん
TENさんのおかげで、いい場所使わせていただきました(*^^)v
雨女さん、いなくてよかった~(笑)

RYUさん
お世話になりました
看板も無いとは、お恥ずかしい・・・・(笑)
思い切って、目立つの作ろうかな・・・。

ねこばすさん
お疲れさまでした(#^^#)
プレゼントをいただいたうえ、お米まで買っていただき、ありがとうございました

檸檬さん
ホント、楽しかったですね~\(^o^)/
おしゃれなアクセサリーもゲットできて良かったでーす(#^.^#)
Posted by すまポケすまポケ at 2015年07月08日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。