2015年07月03日

七夕マルシェ、いよいよです\(^o^)/

7月5日(日) にパスタハウス「TEN」さん横の駐車場で七夕マルシェありますkimochi32
10:00~15:00


七夕マルシェ、いよいよです\(^o^)/

出店者さんはおなじみのブロガーさん達 kimochi7
声をかけて下さった、RYUさん、TENさんありがとうございましたhime27

hime19 かぼちゃん作のきれいなチラシ
七夕マルシェ、いよいよです\(^o^)/

夏の子供服と雑貨を出品しますhime29
ブロガーさん特典もありますよ~kimochi32

face01 7月4日(土)~7月19日(日)は
サマーセールも始まりますのでそちらもよろしくお願いします
hime27



Posted by すまポケ  at 23:53 │Comments(4)

この記事へのコメント
日曜日はお世話になります。
楽しみましょうね(^O^)/
Posted by RYU at 2015年07月04日 00:36
明日は宜しくお願いします。
天気が微妙ですが、前回のフリマのように
快晴になるといいですね。
Posted by ねこばすねこばす at 2015年07月04日 10:59
明日の天気は今のところ曇りの予報。
とにかく雨だけは降らないように祈りましょー。
明日はよろしくです♪
Posted by かぼかぼ at 2015年07月04日 14:25
RYUさん、
楽しみでーす\(^o^)/よろしくお願いします(#^.^#)
宣伝しまくってますが、お天気が心配です!(-_-;)

ねこばすさん
改正だと暑いかも・・(笑)
曇りが、理想ですよね(#^.^#) よろしくです(#^.^#)

かぼちゃん
そうなんですよ~! ともかく降らないで~! ですよね!
今更だけど、降ったらどうなるの?中止?いや、降らないと信じます(笑)
よろしくです\(^o^)/
Posted by すまポケすまポケ at 2015年07月05日 01:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。