2015年06月08日

パスタハウスTENさんへ\(^o^)/

今日は、中央病院へ健康診断に行き、帰りに1人ランチicon28
久しぶりに、TENさんへ行ってきました23
ランチセットはhime19ミートソース
かぼちゃ入りかと思ったら、ナスビface07
ちょっと苦手なんですが、さすが、TENさんのスパゲティーだと美味しかった
kimochi32
パスタハウスTENさんへ\(^o^)/


普段から店のチラシを、置かせていただいてますが、今日は、図々しくイベントのポスター1枚とチラシ1枚を、持っていきました。
hime19
今月28日に、市民センターで行われる、「文化ぶんかどんどん
すまポケは、コーラスで出ますhime29
去年は下手な踊りもやって、monさんに笑われましたが(笑)今年は私、歌のみですface07

パスタハウスTENさんへ\(^o^)/


hime19 こちらは、19日に教育会館で行われるセミナーのチラシ
レジ横の、素敵なリースの下にはっていただきました
経営者の方、いかがでしょう?
パスタハウスTENさんへ\(^o^)/

いつも快く引き受けて下さるTENさん、ありがとうございまーすhime1



Posted by すまポケ  at 23:31 │Comments(2)

この記事へのコメント
すまポケさん いつもお忙しいですね(*^_^*)
TENのマスターもママもいつも快くチラシを置いて下さるので助かってます。
ミートソースなすもかぼちゃも大好きです♫
明太子と青じそでいつも迷いますが(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年06月09日 10:59
あひるさん
昨日は珍しく1人ランチでしたが、ママさんの紹介で素敵な、ご婦人と出逢えました。(偶然、私の友人のご友人で・・・)
しっかり名刺もお渡しし・・(笑) 感謝です
Posted by すまポケすまポケ at 2015年06月09日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。