2015年04月26日

イベント参加のブロガーさんたち・・・。

今日は、住宅リフォームの展示会に出店しました。私達、協力店の方もお客様がけっこうのぞいて行ってくださいました29
知り合いの方たちもたくさんで、楽しかったですhime29

hime19 楽園珈琲さん&維新の蔵さん

コーヒーもお菓子もおいしかったです!
イベント参加のブロガーさんたち・・・。

hime19 松村パンさん
イベントに誘っていただいてありがとうございました

イベント参加のブロガーさんたち・・・。

hime19 バスさんに会いに来た、パスタTENのママさん
イベント参加のブロガーさんたち・・・。


出店者の皆様、スタッフの皆様、お疲れさまでしたhime27
主催のイタガキ様、ご来店のお客様、ありがとうございました
hime27


face01 明日は島んもんマルシェに参加します!

6日まで「子供の日セール」もやってまーす!



Posted by すまポケ  at 01:01 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。