2015年04月01日

家族でイルカウォッチング✌

おとといは、私の父と、大阪からきた甥っ子とその彼女さんの4人で、イルカマリンワールドさんに行ってきましたhime17
彼女さんは、天草が、初めて。
天草といえば、やっぱりここに連れていかないとね~hime16


家族でイルカウォッチング✌

私は、スマホが壊れてて、写真が、撮れないので若者に撮ってもらいました・・・

私よりうまいface07

家族でイルカウォッチング✌

野生のイルカがたくさんで、初めて見る若者2人は大興奮kimochi32
とても喜んでくれました23
家族でイルカウォッチング✌

hime18天てんさんに撮っていただいた写真kimochi37
父だけ緊張気味kimochi40

都会から来た2人にも、父にもいい思い出になりましたicon22
スタッフの皆様、ありがとうございましたhime27

その後、十万山に桜を見に行きましたhime17
家族でイルカウォッチング✌

夕方の、展望台に人は無く、貸し切り状態でした~face08
とってもきれいでしたhime27



Posted by すまポケ  at 23:49 │Comments(3)

この記事へのコメント
老いも若きもイルカさんには興奮しますね(*^_^*)
Posted by あひるちゃん at 2015年04月01日 23:59
お越しいただいてありがとうございました。
ちょうどイルカたちが増えてきてた時だったのでラッキーでしたね。(^^♪

天草といえばイルカウォッチング!!
全国の皆さんに知って頂けるように頑張ります♪♪(^O^)/
Posted by TENTEN at 2015年04月02日 14:39
あひるさん
そうですね~(*^-^*)
父も今回、2回目でしたが、喜んでました✌

TENTENさん
お世話になりました(#^^#)
ほんと、いっぱいいて、ラッキーでした(*^^)v
甥っ子たちにも、大阪で、宣伝してもらいま~す\(^o^)/
Posted by すまポケすまポケ at 2015年04月02日 16:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。