2015年02月27日

モデラートさん、ご来店✌

今日は、モデラートさんが初来店してくださいましたhime29
先月の、オフ会で初めてお会いして、弾き語りを聴かせて以来、ファンになったのでkimochi40うれしかったです23
物腰柔らか、かつ朗らかで可愛い方ですface05
モデラートさん、ご来店✌


牛深で、音楽教室を、されてますが、本渡地区にも、出張されます
モデラートさん、ご来店✌

音楽教室のチラシもとても温かみがあって、素敵ですkimochi32



Posted by すまポケ  at 11:57 │Comments(3)

この記事へのコメント
すまポケさんとこは、ブロガーさんが立ち寄られて楽しそうですね(^^♪
美味しい珈琲もいれて下さるし、思い切ってカフェを併設したりして(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年02月27日 14:29
昨日はありがとうございました!
スマポケさんののほほんな空気感にいやされました(^^)
150センチ用のドレス、そのうち私が借りたりなんかして(笑)
Posted by モデラートモデラート at 2015年02月27日 14:33
あひるさん
こんな、遠くまできてくださり、ありがたいことです!カフェは、無理(笑)
今日は、ネットステーションにはお世話になりました。(アップがうまくいかなくて・・・)今度は、遊びに行きたいです!

モデラートさん
こちらこそありがとうございました
ほんと、150cm入りそうですね~!地味目なのをぜひどうぞ(笑)
Posted by すまポケすまポケ at 2015年02月27日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。