2015年02月26日

リップルランドでのフリマに参加します

あさって28日(土)は、リップルランドで感謝祭がありますhime29
その一つとして、さざ波の湯前の駐車場にて、フリーマーケットが・・・kimochi32
リップルランドでのフリマに参加します

10:00~15:00

すまポケは、雑貨やリサイクル品を出す予定です
icon22
RYUさん、まむさん親子、松村パンさんも出店予定です!
お時間あられる方、遊びにおいでくださいねface05
晴れますように・・・icon01



Posted by すまポケ  at 23:45 │Comments(2)

この記事へのコメント
盛りだくさんのイベントですね。
当日はお世話になります。
このチラシ画像いただきますね(*'▽')
Posted by RYU at 2015年02月27日 08:44
こちらこそよろしくお願いします\(^o^)/
明日、天気が、心配ですね~(-_-;)
Posted by すまポケすまポケ at 2015年02月27日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。