2015年02月10日

遅ればせながら、ありがとう!

オフ会とっても楽しかったですkimochi32
昨日アップしたつもりが、失敗してて、出遅れました~
face07
遅ればせながら、ありがとう!

おなじみの方々、初めてご参加の方々、入り乱れての大盛り上がりkimochi7
遅ればせながら、ありがとう!

食べて、飲んで・・
すまポケは、大好きなマンゴージュースを飲みまくりました
kimochi31
料理もとってもおいしくて・・・
ナンプーさん、ありがとうございました
hime27
遅ればせながら、ありがとう!

珍しく、2次会にもついていき、楽しみました~hime29
特に、初めてお会いした、モデラートさんの、弾き語りに酔いしれ・・・hime17
遅ればせながら、ありがとう!


楽しく、幸せな夜でしたhime1
「かたらんな」ばんざいbou5



Posted by すまポケ  at 00:28 │Comments(9)

この記事へのコメント
美味しそうで、楽しそうな夜ですね~!
次回は、オフ会デビューしたいです☆
Posted by BEANSBEANS at 2015年02月10日 08:56
楽しかったですね!
二次会も盛り上がりかたに、記事を読みながらビックリしてますよ( ^)o(^ )
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年02月10日 10:45
すまポケさん
飲まずにあのテンション!!
素晴らしいです~
ありがとうございました(*^^)v
Posted by ナンプーナンプー at 2015年02月10日 12:12
楽しかったですねぇ~\(^o^)/
すまポケさんが誘ってくれなかったら、二次会行かなかったです。でも行ってよかったでーす(о´∀`о)ありがとうございます。
今度はゆっくり話せるといいなぁ~( ^∀^)
Posted by サトサト at 2015年02月10日 12:29
わたしもマンゴー系ジュース制覇しました!
マンゴー美味しいっすよねん♡
次は島んもんでお会いしましょー。
Posted by かぼかぼ at 2015年02月10日 14:32
お疲れ様でした。

楽しかったですね!!
ちょっと食べ過ぎました(^_^;)
またの機会に\(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2015年02月10日 15:33
すまポケさんへ

そういえば、飲まれていなかったんですよね!
また、うちの生徒さん共々、よろしくお願いいたします。
私の写真の角度が、絶妙♥
ありがとうございます。
Posted by モデラートモデラート at 2015年02月10日 18:47
たくさんお話が出来てうれしかったです
私のキンチョ―もとれました(笑)
    (自称人見知りなので・・・)
一度お店にも行ってみたいです♥
スターにつれてってもらわないと(笑)
                マツモト
Posted by スタースター at 2015年02月11日 14:48
beansさん
ぜひ、オフ会参加してください!皆さん、気持ちのいい、楽しい方たちばかりです(*^-^*)会場も、メンバーさんのお店で、サービス満点(笑)

あひるさん
ありがとうございました楽しかったです!
お話する時間が、少なかったので、また今度(*^^)v

ナンプーさん
お世話になりました(*^-^*)
マンゴジュースで酔えます(笑) とても楽しかったです!
ナンプーさんの歌もgoodでした~!やっぱ同年代(笑)

サトさん
あっという間に、夜中になって、ゆっくり、話せませんでしたね~。
でも会えてうれしかったです(*^-^*)
次回は、近くの席に・・

かぼちゃん
マンゴージュース、フリードリンクメニューには、入ってないから、普段fは、1杯か2杯しか飲まないけど、今回は、飲みまくりました\(^o^)/
島んもんマルシェ、よろしく~!

おいまつさん
ホント、楽しかったです!
私も、食べ過ぎて、2次会では、ほとんど食べれず、家に帰ってからも、胸やけ気味でした(;´・ω・)

モデラートさん
こちらこそよろしくお願いします\(^o^)/
弾き語り、感動しましたよ~!写真は、顔出しokか、わからなかったんで、斜め後ろから・・・(笑)

マツモトさん
初参加と思えない、喋りっぷりでしたよ~(笑)楽しかったでーす!
今度、遊びに来て下さい。うちの猫ちゃん、お見せしたい(笑)
ニャン太郎も帰ってくるといいですね!
Posted by すまポケすまポケ at 2015年02月11日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。