2014年12月22日

みっくすさんご来店✌

昨日は、みっくすさんのメンバーお二人が納品に来られましたkimochi32
かわいいのをいろいろ置いて行かれましたhime29
みっくすさんご来店✌

hime18ショルダーバッグ
¥1800
みっくすさんご来店✌

hime18スマホクリーナ
¥500
みっくすさんご来店✌

hime18
巾着
¥250



Posted by すまポケ  at 23:25 │Comments(2)

この記事へのコメント
今年最後の納品になりますね。
ありがとうございますm(__)m♪
すまぽけさんの笑顔に癒されながら、楽しいおしゃべり…
また、来年もよろしくお願いします♪
Posted by みっくす 4sons at 2014年12月23日 15:35
こちらこそ、お世話になりました。
いつも素敵な作品をありがとうございました
来年もよろしくお願いします(#^.^#)
Posted by すまポケすまポケ at 2014年12月23日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。