2014年12月12日

べべしとろんさん、ご来店

昨日は、べべしとろんさんが、作品を持ってきてくださいました23
べべしとろんさん、ご来店

猫バスさんご注文のバッグのほかに、ポーチやバッジなど・・・・hime19
べべしとろんさん、ご来店

どれもかわいいですhime29
べべしとろんさん、ご来店

前回持ってきていただいた、マトリョーシカ3人娘もいますよ~hime1
べべしとろんさん、ご来店



Posted by すまポケ  at 23:49 │Comments(2)

この記事へのコメント
先日はありがとうございました☆

誰かのお気に入りになりますように…
(*^v^*)♪♪
Posted by べべしとろんべべしとろん at 2014年12月13日 12:10
こちらこそ、ありがとうございました(#^.^#)
きっと、気に入ってくださる方が、現れますよ~✌
Posted by すまポケすまポケ at 2014年12月13日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。