2014年11月29日

1か月ぶりのブログ(#^^#)

忙しくて、気が付くと、先月の島んもんマルシェ以来のブログですface08
コメントしてくださってたブロガー様ありがとうございました(#^^#)
返事しそびれまして、すみません
face07

さて昨日は楠浦小学校の読み聞かせに行きましたが(monさんも一緒icon22
5年生から、手作りのもち米をいただきました~29
1か月ぶりのブログ(#^^#)


七五三シーズンで、仕事も大忙しでしたが、
1か月ぶりのブログ(#^^#)


諏訪神社のお祭りで、トンカッカ行列なるものに、参加したり(天草のイルカさんも一緒でしたが、途中でともさんとも会えました)icon22
1か月ぶりのブログ(#^^#)


プチマルシェにも行きましたよ~hime29
ねこバスさん、かぼちゃん、まむさん、檸檬さん、お疲れ様でしたhime1
明日はの夜は、銀天街でもイベントがあるそうですkimochi32
1か月ぶりのブログ(#^^#)



Posted by すまポケ  at 00:38 │Comments(2)

この記事へのコメント
まさか今頃プチマルシェの写真を
見るとは(笑)。
お礼が遅くなりましたが、
ご来場&差し入れ有難うございました。
Posted by ねこばすねこばす at 2014年11月29日 23:04
コメントしてくれたのね~(@_@)
今気づきました!
ありがとうございます(#^^#)風車マーケットもお疲れ様でした(*^-^*)
ネックウォーマーありがとう!
Posted by すまポケすまポケ at 2014年12月05日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。