2014年09月08日

さっきのエルサの続き

さっき間違って、途中で、投稿してしまいましたface07
打ち上げパーティーで、「彩音(さいね)」というコーラスグループさんの出し物です!扮装も面白かったけどバックで唄われるみなさんの歌もすばらしかったです!
11月30日に、10周年記念コンサートをされるそうですicon22
(ちなみに、私は、別の、コーラスグループです
kimochi40

さっきのエルサの続き



Posted by すまポケ  at 23:15 │Comments(2)

この記事へのコメント
すまポケさんの車!よく見かけます。
一度はPM10時くらいにツタヤで、おとといは、市民センターの駐車場!
動く看板の力は凄いです。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年09月09日 09:30
あちこち出没してます✌
そのわりに、知人とすれ違っても、気づかないのですが・・・(-_-;)

動く看板と思って、ホームページのアドレスまで書いちゃってますが、効果はありません(笑)
Posted by すまポケすまポケ at 2014年09月09日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。