2014年08月12日

かたらんなチーム、頑張った~!

今年は、2チームで参加した、ミニバレー大会
成績は、ともかく(笑)、楽しい1日でしたkimochi7
hime19
原鈑ご一家&かぼちゃんご夫婦
5人の、見事な、プレーと、かぼちゃんの赤いシューズが光ってました
hime28
かたらんなチーム、頑張った~!

そして、「かたらんなチーム」の存在感を、アピールしたのが、抽選会!

年連続、自転車は、かたらんなのメンバーへ・・・・
GETしたのは、われらが、monさん
kimochi32
おめでとうございますhime1
かたらんなチーム、頑張った~!

ついでに、私も、こんなのいただきました~2329
かたらんなチーム、頑張った~!

打ち上げは、崎津の「海月」さん
古風な、いい雰囲気のお店です。
icon22
かたらんなチーム、頑張った~!

料理も、おいしかったです!

かたらんなチーム、頑張った~!

参加された皆様、お世話になりましたhime1
差し入れをくださった皆様、ありがとうございました
hime1
来年、また出ましょうね!
すまポケは、皆さんの、足を、引っ張らないよう、今日からまた、特訓開始です(笑)



Posted by すまポケ  at 01:04 │Comments(10)

この記事へのコメント
お疲れ様でした!
かぼちゃんが赤い靴とは、素晴らしい情報です(^∇^)
裏情報は、楽しいな~(*^^*)
Posted by やっぱり太陽 at 2014年08月12日 05:01
バレー、お疲れさまでした!ヽ(^o^)丿
見に行きたかったなあ(^o^;来年もハッスルプレー期待してます(笑)
Posted by 智やん at 2014年08月12日 05:22
お疲れ様でした~。
今年は景品も、試合結果も上々でしたね。
来年はもっと高みを目指して・・・・!
赤い靴と赤いTシャツでも着て気合入れようかしらん。(ド派手)
Posted by かぼかぼ at 2014年08月12日 06:35
ミニバレーお疲れさまでした。
すまポケさんのナイスプレイ絶妙でした(●^o^●)
今年も決勝トーナメント進んで沢山試合できたから
良かったですね。
来年も自転車狙いましょう(*^。^*)
Posted by RYU at 2014年08月12日 09:53
お疲れさまでした!!!
私もいつか参加できる日が来ないかな。。。
まだこれから出産&子育てを頑張らなきゃいけないので
その時は私にレッスンお願いします(^_-)-☆
Posted by こころこころ at 2014年08月12日 10:55
皆さん楽しそうですね、お疲れです
元気なうちは頑張ってください(笑)
高齢者は遠慮しておきますが┐(^-^;)┌・・?
Posted by ふるさとふるさと at 2014年08月12日 13:58
お疲れ様でした。

ブログをみて、皆さんが楽しかった様子が
伺えます。
打ち上げもはずんだでしょう\(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年08月12日 16:05
特訓ですよ~~~(笑)
明日は練習お休みですからね。
Posted by 光風光風 at 2014年08月12日 20:19
お疲れ様でした
日々練習の成果が出てきてるんじゃないですか(笑)
お笑いチームからは卒業させんですばい! 爆
Posted by シフォンシフォン at 2014年08月12日 20:41
やっぱり太陽さん
さらに、バラしちゃうと、パスの練習の時、あの赤い靴、脱げちゃってました(笑)
しかし、賢いかぼちゃん、即、靴下を脱いで、靴が脱げないように、していた、模様です✌

智やんさん
今年は、智やんさんの、応援がなくて、寂しかったです(-_-;)
来年は、一緒に出ましょう✌
大丈夫、お笑いチームが、あります(笑)

かぼちゃん
楽しかったですね~
来年も、また出ましょうね✌その時は、赤シャツ、赤シューズで、気合を・・・(笑)

RYUさん
お世話になりました
お恥ずかしいプレーの連続で・・・(笑)
でも、去年よりは、ましになってましたよね~?

こころさん
はい、数年後には、私が、ご指導を・・・・って、無理でしょう(笑)
皆さんに、一緒に、しごいていただきましょう!
そのころ、私、動けるかな~(笑)

ふるさとさん
応援と打ち上げだけでも、いらしてください。
たのしいですよ~(*^^)v

おいまつさん
さしいれありがとうございました。
飲兵衛の方たち、おいしそうに、飲んでらっしゃいましたよ✌
来年は、大会、一緒に出たいです(#^.^#)

光風さん
明日の練習休み、残念!
って、さすがに、明日は、私も、行けけません(笑)来週から、また、お願いします(#^^#)
monさんのような、セッターめざしま~す(*^^)v

シフォンさん、
サーブするとき、シフォンさんの、応援の声が、一番聞こえてて、吹き出しそうに、なってたんですよ(笑)
お笑いチーム、やっぱりまだ、卒業できんですかね~(笑)
シフォンさん、来年一緒にお願いします!
Posted by すまポケすまポケ at 2014年08月13日 01:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。