2014年07月29日

楽園珈琲さんありがとうございました(*^-^*)

週末に、遊びに来た、学生時代の友達!
土曜日は、イルカウォッチング(スターさんありがとうface05)の後、「やまもと」でミニ同窓会、花火大会を、楽しみ、日曜は、「とれたて市場」でお土産を買って帰りました

そこには、conamiさんが~face08
いつ見ても素敵です
hime29
楽園珈琲さんありがとうございました(*^-^*)

新年会での抽選で、当たった、コーヒーチケットを使い、友達みんなで、アイスカフェオーレを頂きましたicon22

とてもおいしかったです!
ありがとうございました
hime1

楽園珈琲さんありがとうございました(*^-^*)

○○短大の同級生で花火大会へ・・
30年前に戻った気分で、楽しかったで~す
kimochi31



Posted by すまポケ  at 00:01 │Comments(2)

この記事へのコメント
いくつになっても、当時の年齢に返ってしまう
同級生たちとの時間には、楽しい魔法がかかるのでしょうね
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2014年07月29日 14:56
みんな、まだまだ若い若い!(o^-')b グッ!
青春そのものですよ。(^_^)v
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年07月30日 14:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。